昨日は4月1日。

リクルートスーツの若者が目につきましたねにっこり

あのスーツ、あのバッグ、あの髪型・・・

令和になってもあんまり変わらないんだなあびっくりなんで???

社食も黒スーツの子たちがゾロゾロお盆持って並んでて、ああ、新年度だな・・・って実感しました。




さて、

娘は今朝もるんるんと学童に行ってくれました♡

この先、例えば友だちと喧嘩したとか何があれば行き渋りとかも出てくるのかもしれないけれど、ひとまず出だし好調で良かったです。

今日も楽しく過ごせますように!


今日は習い事があるので母にお迎え&お教室まで送ってもらって、お教室へのお迎えは私。

習い事の時間帯を変えたので、初めて夕方7時までアセアセ

遅くなるけど大丈夫かな~アセアセアセアセ




夏休みの予定

遠出される方はもう予約もバッチリでしょうかキラキラ

私も海外行っちゃおうかな!?って思ってたけど、今年は仕事が忙しい、実家も色々問題が・・・バタバタしていてそれどころじゃなさそうです悲しい


娘は初めての夏休みカキ氷

基本的に学童で過ごすことになるけれど、何か思い出になるようなイベント作ってあげないとですね🤔

プチ旅行くらい行きたいなあ。



とりあえず劇団四季は入れましたニコニコ

今まで微妙に遠くて敬遠していたライオンキング!


私もかなり前に1度見ただけ。

内容ほぼ忘れてる~アセアセ


子どもにはウケそうだし、子役ちゃんが活躍するミュージカルだから娘に見せてあげたくて、ちょうど先行予約始まったからポチ!

余裕で取れました~1階センター前の方取れる勢いだったけど、2階最前列にしました。

子どもにはその方が見やすいかもしれないし、子ども料金の設定があるし昇天




お部屋に癒しを♡

丁寧な暮らしからは程遠い我が家ですが、

おうちに癒しをプラス♡

お得なクーポンでルームフレグランスを購入させて頂きましたニコニコ飛び出すハート


【PR】


オシャレなびんの蓋をパカっと開けて、
お好みの本数のスティックをさせばふわぁっと良い香りが広がりますラブラブ


柔らかく香るくらいが良くて、2本にしてみました。
ジャスミンの爽やかで甘い香りが時折りふっと感じられて癒される~キラキラ


公式はめっちゃ差してるw

★シークレットクーポン【20%OFF】★

⬆シークレットクーポン使えます!


画像のホワイトムスクが人気みたいひらめき

これも試したいー!

我が家は3LDKの普通のマンションなので、香り2種類は喧嘩しそう真顔

戸建てなら1階と2階で分けたりできるのかな??



さらに、春なので爽やかなアウターもポチ!

【PR】

 

イーザッカマニアさんの春先にぴったりなMA-1キラキラ

★20%OFFクーポンはこちら★



 MA-1が似合う顔・体型じゃないんだけど真顔このシアー感が気になって気になって。


画像みたいにパンツ合わせはもちろん、ワンピに合わせてもちょい辛ミックスで可愛くない??


お目汚しごめんなさい・・・透け感をお伝えするために下にボーダー着てみました!

ライトグレー表記だけど、公式画像より実物はしっかりグレーな感じです。



モニターの設定等によるけれど、割と実物に近い感じの色味に撮れた気がします指差し

身長162cm47kgくらいでMサイズ着用。
着られなくないけどLサイズでも良かったかも。



3月は寒かったのに急に暖かくなりましたね~桜が急激に咲いて、このままだと入学式までもちそうだけど天気予報が悪くてハラハラアセアセ

雨降りませんように・・・!


★トド英語43%OFFは7日まで!