今日はあったかーい!

ブラウス1枚に薄手の羽織ものでちょうどいいか日が当たると暑いかも?ってくらい。

こんなにあったかいとまだ着せてないトレーナーを着る機会が無くなる~アセアセ

桜のつぼみも直ぐに膨らみそうですね桜



さて、

娘を習い事に送り出してきましたにっこり

昨日までトレーナー着てたけど今日はアプレのセーラーブラウス!

あったかいから足も出せた飛び出すハート




TOPS apres les cours 120

BOTOMS Lycee mine 120



ブラウスはまだ大きめなので裾を出したけど、サイズ感が合ってきたらインした方がスッキリして可愛いかな~
リセのスカートは合わせやすくてよきラブラブ



 

 

ラス1残ってるカラーあり!

 

リセマイン春服と水着♡

このリンガーが可愛いー!ラブラブラブラブ



 ⬆はまだ入荷してないのかな?

通学に良さそうなプチプラTシャツがいっぱいニコニコ

 


 

 

で、水着が可愛いー!!!キラキラキラキラ



前から見ても後ろから見ても可愛くて!
これは欠けるの早そう~







 

チアリーディングみたいでかわっよだれ

 


ギンガム×バックシャンで良すぎる

 


プティも春服(夏?)可愛いな~

モノトーン多め?で大きくなってきた娘でも可愛く着られそうなデザインもひらめき



このモデルちゃんのお顔がタイプで目がハートラブラブ

今季のいちご刺繍ブラウス、上品で可愛いキラキラ

ちょっとセンスオブっぽくない?





今季のハートサンダルはハートが小さくて2個なんですね。
去年?のリセマインのサンダルみたい。 
ハートサンダルお気に入りでよく履いたなあ~つま先が隠れるのがいい!

 

アプレのプチプラワンピ♡

アプレからもバックシャン好きに刺さるワンピがプチプラで!

その名もヒロインワンピ♡♡♡



黒に白ドット&白リボン可愛すぎん?




 



今年のハートパンツも可愛い!


 




子どもの習い事の送迎と並んで投稿されることが多いスタバタイム。


私は帰り道にドラスト寄って買ったシュークリーム98円とコーラ88円で1人時間満喫よだれラブラブ


ジャンクー!って感じでなんか幸せ笑



スタバとかもう何年行ってないかな無気力



ところで、
今日、新年度からの習い事の時間とか書いた紙を渡されたんですけれど、
一緒に料金改定のお知らせもいただきました。


レッスン料、材料費、写真代、空調費、
全てが

1割up!!!

うちは月2回コースなので
年間で1万円くらいの出費増に収まってるけど・・・


なんでもかんでも値上げしすぎじゃない??
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


お給料も1割増えないとおかしくなーい!?



★ 今日は無事に習い事できますように


★ 小1の壁、みんなあるもの?


★新しいバッグも買うのためらう