4日(月)20時~

楽天スーパーセール開催!


↓↓↓要エントリー!

イベントバナー



スパセはクーポンたくさんで

お買い物が楽しいですよね~


ぴったりクイズでとりあえず1,000円クーポンまでGETしましたが、使えた試しがないなあ魂が抜ける

少額のものは使いやすいですよね♡



いつものお気に入り5アイテムで100円OFFクーポンも出てるのでお忘れなくキラキラ




スタートダッシュ欲しいもの

今回のスタダで欲しいもの!


スタイルオンバッグのトートを半額GETしたい!

今もこちらのグレーのトート使ってるんですが、長く使ってるうちに少し色あせてきたかなあと。


30%OFFクーポンも出てますね

 

この前スタダ成功したドリップパック。

カフェインレスで嬉しい!もう何百袋と飲んでますにっこり

また買おうと思ったら販売停止期間!スタダで買えない~アセアセ


 

長谷川先生の新刊も買おうニコニコ


⬆長谷川先生がブログで、御三家に行くような優秀な子ばかりではなく、普通の子にも言及してくれたのが嬉しい・・・


優秀な子は親が何しなくても、あるいは少し「気付いた」だけで結果を出すんですよ。


だから、開成に受かる方法、東大理IIIがどうたら、とかよりも、普通の子が着実に伸びるために何をすればいいのかが知りたいんですよ・・・


と言いつつ、開成ぎん太くんのママも紹介していたこちらの本、我が家もポチしてたので嬉しくて載せる笑


そろそろ1人読みして欲しいけど、1年生向けならまだ何とか読み聞かせしてあげられる文量なので、頑張ります!

 


ラブトキのバッグ

セール価格が凄すぎて迷っちゃう!ラブトキのバッグはついつい買っちゃうよだれ


また全色復活してる!

我が家は黒と赤ポチ♡

 

ファーが可愛いラブラブ

 

差し色にラブラブ


春らしくて! 

 

楽券10%DEAL!

 めちゃくちゃお得!あんぐりキラキラキラキラ

 

 

 

他にもいろいろあるのでお好きなお店の楽券をチェック♡♡



入学準備

お名前つけは終わりましたか??


算数セットはほぼ貼り終わりました!

ピンセットが便利♡

 

入学式にヒール付きスリッパ

 

マチありで書類もらくらく入るサブバッグ 

 


★ 3年間頑張ります!


★ アプレの春服が可愛い♡