持ち株のうち、2銘柄が急に爆上がりしたので、件のミツコシイセタンをさらに売却しました!



1,700円台で小分けに売却していましたが、なんと1,900円台に!


本日の終値は、1,985円!!





外国人観光客の戻りを感じますもんね・・・!
スキー場、マジで半数が中国人でしたびっくり


そんな中、昨日の終値を見て本日の指値をした私の売却実績は、



ダメなやつー!笑い泣き笑い泣き笑い泣き


仕事中は売買出来ないから完全に予測で出すんだけど、終値しか見ないで指値決めたんで ←

分析とかしないんで ←←


仕方ないか!/(^o^)\


これで、残すミツコシイセタン株は100株。
長期ホルダーの優待目的で、手元に残しておこうと思ってます。

もうひとつの株は欲を出したら1円差で約定しませんでした昇天
いいんだ、もうすぐ権利落ちだもの・・・昇天昇天



新NISA★成長投資枠

さてさて、

1月にスポット購入した成長投資枠。

実績を見てみます。




米国は1月下旬購入にもかかわらず+5%と好調!
ほんとに米国は調子良いですねキラキラ

上旬に購入したオルカンと先進国ももちろん悪くはない、というか良いですよね~


あくまで含み益なので、
この後ビックリするようなマイナスになる時期も来るかもしれないけど(長くやってればほぼ確実に来る気がするけど)


例え一時的にマイナスになっても、ながーーーーく持ってればプラスになる時も来るはずなので、一喜一憂せずに積立を続けようと思います。


個別株買いたいな~ひらめき


★ マラソン完走!