引き続きバタバタしてたのと買うつもりでいたジャケット売り切れたのとお買い物失敗続きで凹んでましたえーん


ポイント失効


スタダも失敗
なんとか気を取り直してポチポチ!
完走できましたキラキラ



卒園・入学準備

②携帯スリッパ
ヒールがあって折りたたまないタイプにしました!セール価格でお得ニコニコ

 

③筆箱

スリムでランドセルに入れやすそう。

娘に聞いて好きなカラーをチョイス️♡

意外な色選んでた~「お姉さんぽいでしょチューだって。


 

④(カウント外)算数セット用お名前シール

ピンセット付きでこのお値段!

 

⑤楽天ブックス

かけ算九九のCD&お風呂用シート桜

習い事のそろばんで九九を覚えなきゃいけなくなったので七田式のCDポチ。

お風呂用シートだけにしようかと思ったけど、やっぱりCDが覚えやすいかなーと

 

 

⑥楽天ファッション

F.O.の3点10%OFFクーポンでポチ!



給食袋、体操着入れなど袋物ポチポチ

 

 

ずっとお気に入りしてたのやっと買った!

 

送料合わせでアプレのボクサーショーツ。以前2種類出したけど可愛い柄が増えました!

最初のは生地薄めかなーと思ったけど、こちらはどうかなあ 

 

⑦ナルミヤ

バイラビのプチプラTポチ️♡

可愛いラブラブラブラブ


 

⑧まだまだマスク

お気に入りのマスクが売り切れ・・・!コロナ禍明けて生産数減ってるんでしょうねチュー

でも会社にはまだマスクー


 

⑨ファンケル

健康診断の結果でコレステロール値が上がってたので無気力

20%OFFクーポンあり

 

 

⑩鶴西

49%OFFクーポン使いましたにっこり


背中ニキビにもよく効くのでリピ! 

 ↑が3つまでしか買えなかったので金額合わせでヘアオイルも

 

ヘアウォーターは2本で半額!

 

⑪ドリップパックコーヒー

カフェインレス買えなかったのでこちらに

 



はあ、頑張った!


あとは5点お気に入りクーポン使えたら

サブバッグポチろうと思います



★ マラソンで買えたわー泣き笑い


★ 7日まで!