中学受験漫画「二月の勝者」

マンガワン(アプリ)で166話まで完全無料!




ちょうど今日2月1日の試験開始から
続々と合否が出て、
2月5日の試験まで・・・


第1志望に合格した子、
なかなか合格をもらえなかった子、
みんな頑張ってきたけれど結果は様々で、
本人の頑張だけでなく親の関わり方も大きく影響していて・・・

どんな結果が出ても、中学受験は1度だけ。

花恋パパが、
「綺麗事かもしれないけれど、
    みんなに受かって欲しい」

という気持ちがすごくよく分かりましたえーん



6年後、この戦いに身を投じているかと思うと震えしかない・・・
開成や豊島岡の合否、湧泉、カトレア・・・


島津くんと海斗くんの友情、
まるみちゃんの頑張り、
りいさの必死の食らいつき、
電車の中で読んだけど涙こらえるのが大変でしたえーんえーんえーん



現実世界では、今まさに本番を迎えているんですね。
頑張ってきた子どもたちがみんな、ベストを尽くせますように。



★ メゾピアノの解体、スカートとハイネック欲しかったー!!!!
来年は参戦できますように(*>人<)


★ トド英語レベルV