ミスドのGODIVAコラボ第2弾の話題が盛り上がってますね! 

美味しそうだよーよだれ

1弾も食べられてないけど!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

食べたかった・・・




1日はワンダフルデー!


ナルミヤ️♡クリアランス️♡



またまたお値下げ!

そろそろ底値!?


バイラビット

 だいぶ欠けてるけど赤がまだある️♡

 

シロモク120があるー! 

 

これほんと可愛いよねラブラブラブラブ赤がいいなー

 

ドット絵ラビ子が!

グレー欲しいなー

 

はきやすそうで合わせやすそうひらめきラブラブ

 

再値下げ対象じゃないから今買える!

キャメル全サイズ、黒120、130あり!

 


プティマイン

これはもう下げないのかな?

ラベンダーがけっこう残っててびっくり!

中がふわふわであったかい♡

 

プティの定番ブーツが全色全サイズあるとかびっくり!?

 


★いつ商品ページできるかな?


★ 英語絵本も充実!