さいあくー!!

本日もバタバタバタバタ!

午前中は小児科に行き、午後は図書館とフォーマルの試着に行き、夜は簡単に恵方巻き食べて諸々の準備。


してたら!!!

昨日取得したZOZOの2,000ポイントが失効してしまった・・・!


な、なにやってんだー!!!!

人様に急いで取得してね️♡とか言ってたのに自分は失効・・・やてもた無気力無気力無気力


マラソン明日からなのに、19時半頃から正座待機していざ20時になったら「あれ!?クーポン使えない!?!?」って慌てまくったし。


ボケすぎ!

もー我ながら救えない・・・えーんえーんえーん




さて、

月にいったい何回お世話になってるのかというくらい通い詰めの小児科無気力


今回のメインは尿検査

前回、血尿が出てしまったので経過観察です。




3歳半検診でも血尿で引っかかった娘、

ずっとこんな感じなんだろうな・・・と覚悟していたんですが、


なんと今回は出なかった!

陰性でしたキラキラキラキラキラキラ


もう1回くらい検査するのかと思ったら、

小学校では毎年尿検査するからそれで良いと。

良かった~ニコニコ

1つ懸案事項が減りました。




睡眠時無呼吸症候群疑惑については、

処方された薬のおかげか改善しつつあります。

昨日はスースー静かな寝息を立てていました。


まだ日によってはいびきっぽくなる日もあるので、追加で薬をもらって様子見しています。





そろそろ本当にフォーマル買わなきゃ、

ということで試着したメゾピアノ️


やっぱりすごく可愛かった!

(身長111cm、体重17.8kg)

本命だったこちらのワンピース️♡
ボレロもワンピも120です。


生地が柔らかく繊細な感じで、120でもストンと綺麗に落ちてくれて違和感があまりありませんでした。

ジャケットの作りが良くて、特に華奢な女の子を綺麗に見せるのには絶妙だと思いますキラキラ

娘は見た目太くも細くもない普通体型


 

ただ、本命ワンピがネットでは売り切れになってしまってえーん

直前まで在庫あったのに~アセアセアセアセアセアセ

こちらは2024新作フォーマルではなかったみたいなので仕方ないかな・・・




2024新作も試着させてもらいました。
娘も私も気になった水色のワンピ️♡


淡い水色とお花がとても上品で素敵でしたラブラブ
そしてメゾピアノらしいお花の刺繍のボレロがやっぱり可愛いー!!!


ピンクは在庫なし、

サックス120あり

 


今年のフォーマルのモデルはアリスちゃん️♡

ほんっと可愛くて目の保養️♡癒し️♡️♡

 

これも繊細で素敵でした!

うちの娘は引っ掛けそう無気力


 

これ着てたら1番目立ちそう

 

 

 

 

★ 残念すぎた


★ マラソンで買えたわー!えーん