本日の日経平均株価は、





ちょっぴり下がりましたね。

でも連日ばんばん上がっていたのに
282円しか下がらないって、
これはひょっとしてまだ上がるのかも・・・?

円安に戻してるしね~
私は例の米ドル建て保険残り半分を、年明け早々の今より円高な時に解約したので、
ちょーっと悔しいです😂
まあ、1円くらいなら1万円程度の差なんだけどね・・・



さて、
昨日宣言した通り、ミツコシイセタン株を200株価売却しました。

私はいつも指値なので100株1,750円で入れておいたら、始値が1,760円だったからそこで約定。
続いて1765.5円笑で100株入れたら約定しました。



高値は1,783円、終値1753.5円でした。
2週間前から比べ200円も上がってるのでかなりいい調子ですよね。

300株は残しておこうと思ったけど、1,800円超えるならあと200株も売却するかも・・・


ちなみに、チャート(月足)はこんな感じ。
過去には2,395円を記録。
確かこの時期も保有していたので、この時売ってれば!ってね・・・もしくは400円台の時に買ってれば・・・



  株主優待

三越伊勢丹の株主優待のメインは10%お買い物割引。

保有株数に応じた限度額があります。


300株以上保有している場合、長期保有(2年)すると利用限度額が2倍になります。

カルティエやヴィトンなどのブランドには使えないとか、クレカはエムアイカードしか使えないとか制約はあるけれど、セールや食品にも使えるので三越伊勢丹ユーザーにはお得なカードですよねにっこり

私はほとんど買い物しないんだけどね笑い泣き
友の会の積立12万円も1円も減ってない・・・



★ 複製したつもりがD-3上書きしちゃったのが悲しい・・・


★ ワッペンスタジャンのページ消えてたけど在庫少しだけ復活してました!キラキラ