心配していたバイラビが無事到着ー!



や・ば!!

か、かわいい・・・!

黒の着画拝見してやっぱ黒かー!と思ったけどベージュも実物が画像以上!!

ロゴの色味がいい感じでお姉さんぽく着られそうラブラブラブラブ



で、コーデュロイがすんごいしっかりしてる!
赤の色味も画像だと真っ赤な感じだけど、実物はストロベリーレッドって感じの可愛いお色ラブラブ

ベージュのロゴとも合ってる気がする!

130で買ったけど120で買って次の冬ジャストで着せたかったな~(>_<)アセアセ
プルオーバー黒120・・・スカートベージュ120・・・不安




 


ゼクシィ3月号付録ミッフィー

一目惚れしてポチしたけど、

お値段以上が届いたーニコニコ飛び出すハート




ポーチがふわっふわで可愛い!!!
印鑑ケースは印鑑入れるにはどうかなーって感じだけど薬とかピアスとかヘアゴムとか小物入れに良さそうひらめき

ボリスの朱肉が可愛すぎん??

あまりに可愛いのでもう1個ポチッたよにっこり️♡
娘に見つかって印鑑ケースはあげることになってしまった

★ 4つ目は・・・


★マーガレットも超可愛い