バイラビが到着ーラブラブ



マーガレットTシャツ!
画像以上に実物が可愛い️♡️♡
デニムやチェックに合わせたい️♡

だいぶ欠けたけど
ラベンダーは130以外あり!

 

プリントかと思ったらフロッキーだったあんぐり

さすが元値は3,000円以上! ←




実はマーガレットTはカートインし忘れてたのに気づいて後から購入したんだけど、

最初にポチした方がまだ発送されない・・・

お店で確認中になってる驚き


なんでなんで??


もうロゴトレーナー届いてる人もいるみたいなのにアセアセアセアセ



 

コーデュロイのせい?

何が確認中なの~驚き驚き

 




あったかスリッパ届いた️♡

ほんっとすごいあったかーい!




ファーがふわっふわで気持ちいいキラキラ
これなら霜焼けも良くなりそうニコニコ
ピンクとアイボリー購入したけど
どちらも可愛いお色でした。

 

 

はー、もう色々と忙しくて無気力



全然時間がないよ・・・



★ナルミヤ10%OFFクーポン!

まだ発送されないならクーポン使いたかったよおおお