二次試験対策? | ありあ流。

ありあ流。

長男へ6年間(2024年国公立大へ進学)次男(中高一貫の高校1年)へ3年間お弁当を贈り続け、次男へはあと3年間贈り続ける予定です。
朝が苦手なわたしが作る、
続ける(continue)ための極意。
伝える(communicate)ための所作。
そしてココロ(cocoro)。
をつづります♪

昨日長男が、



欲しい参考書あるんやけど、買っていい?



と聞いてきました。



うん!買いなさい(^^)



と言いながら…ササっとお金を渡しましたが。




はて?今から何をしようとしているのかしら?今で間に合うの?何の参考書?



とめちゃくちゃ質問していました( ̄▽ ̄;)



心の中で。



聞いたら答えるんだと思うんですよ。



でもなんか…



私自身がいろんな事を壊したくないというか。

何が壊れるんだ?ww





最近見ないようにしていますが、溢れるネット情報を目にすると不安しか襲ってこなくて💦



最近は、とりあえず出しておこう!と出した私立大学に行くことになる可能性も否定できないと、その周辺についても調べてみたり。





こちらも良い大学なんですけどね…一応志望校があるので(・・;)




考えてもしょうがないけれど💧考えてしまいますね。受験生の母、そんなもんです(^_^;)





イベントバナー

 


イベントバナー