ネット出願&書類送付完了! | ありあ流。

ありあ流。

長男へ6年間(2024年国公立大へ進学)次男(中高一貫の高校1年)へ3年間お弁当を贈り続け、次男へはあと3年間贈り続ける予定です。
朝が苦手なわたしが作る、
続ける(continue)ための極意。
伝える(communicate)ための所作。
そしてココロ(cocoro)。
をつづります♪

共通テストを終え、共通テスト利用後に出願する滑り止めの私立大学には、昨晩ネット出願し、今朝郵便局へ書類を出しました。



こちらの学校は模試の時から必ずA判定が出ているので、本人も納得の上出願しました。



A判定が出ていても100%ではないですが、そこはもう本人の思いなので、支払いもネットでポチりました(*´-`)



その他も大体方向性が見えてきた感じです。



よーく詰めて詰めて…



決めていきたいと思います!