うみねこ考察【EP1】番外編②「紗音&朱志香犯人説①?」 | ありあけDREAMERS(3rd season~成長~)

ありあけDREAMERS(3rd season~成長~)

元「うみねこのなく頃に」考察サイト。現在「成長」したい25歳の毎日更新ブログ。夢はでっかく「日本を背負う逸材」になる。

こんにちわ♪


コードアリアケです(^ε^)♪





(注)ここから先は「うみねこのなく頃に」を知っている方向きのブログですので、それ以外の方は「戻る」ボタンを押す事をおススメしますΣ\( ̄ー ̄;)

さらに!!この記事は「うみねこのなく頃に」のEP1~4「うみねこのなく頃に散」EP5のネタバレが満載です。ネタバレが怖い方は見ないことをお勧めします。





少しここでお詫びが・・・


結局・・・「紗音&朱志香犯人説」思いつかなかったヽ(;´ω`)ノ



色々考えたんですがね~

全部穴がありすぎる・・・




とりあえず「アリバイ」「犯行動機」の画像を載せときます(汗)

※携帯の方は画像をクリックして拡大してご覧ください。


ありあけDREAMERS-うみねこ考察【EP1】


ありあけDREAMERS-うみねこ考察【EP1】


ありあけDREAMERS-うみねこ考察【EP1】


ありあけDREAMERS-うみねこ考察【EP1】




・・・これはEP1の「第一の晩」までのアリバイです。


一応、犯行動機も考えてみたのですが・・・

今一壮大なストーリーにはならない(汗)




恋愛ものだったら竜騎士先生らしくないし~


もちろん金銭目的も~


一番可能性としてあるのは③の「何か重要な事を明かされ狂った」


なんですがね~




問題はこの「重要な事」がわからない・・・


例えば・・・


「朱志香は本当は夏妃と蔵臼の間の子ではない」


「実は紗音は”夏妃”の子供である」


「紗音や嘉音などの片翼の鷲を身に纏っている未成年使用人は”実は親族”」


「上記の”実は親族”説が正しければ、譲治(嘉音)とは・・・になるので狂った」


などなど(^_^;)





思いつきはするんですが、確証がまったくない・・・


とりあえず第一の晩以降をこれから考察していきます(汗)






それではまた今日の夜に☆


コードアリアケでした(;´▽`A``



⇒次へ



⇒EP1メニューへ

⇒うみねこ考察総合メニューへ