試験↓美容室↑ジョイフル→カラオケ♪♪ | ありあけDREAMERS(3rd season~成長~)

ありあけDREAMERS(3rd season~成長~)

元「うみねこのなく頃に」考察サイト。現在「成長」したい25歳の毎日更新ブログ。夢はでっかく「日本を背負う逸材」になる。

こんばんわ☆


コードアリアケです(・∀・)




今日は久々の「うみねこ考察」以外のブログです(汗)


「うみねこ考察」を楽しみにされてた方はすみませんあせる明日の昼にはアップします(^▽^;)





・・・




で、今日は久々に活動的な一日でした!!!


まず朝早くから地元の市役所の試験を受けに行き・・・(一応民間企業から内定は頂いてるのですがあせる

うちのメンバーのK・UをJRまで送り・・・

その後、大名(福岡)に髪を切りに行き・・・

そして、ジョイフルでうみねこ・ひぐらし仲間のソウルブラザーY・Kと「うみねこ考察」しながらステーキ丼を食べ・・・


その後・・・




久々のカラオケ行ってきましたよ~~

~~☆☆o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪



歌うは・・・もちろん「ひぐらし&うみねこ」♪


ありあけDREAMERS-うみねこ・ひぐらしカラオケ


~奈落の花~


梨花ちゃん!!!

久々にみたような!!??


ありあけDREAMERS-うみねこ・ひぐらしカラオケ


抜け出してって!

(ここは低い声の人では原曲キーは厳しいので、キー音+2ぐらい上げたらちょうど良く歌えますよ(σ・∀・)σ)

※個人差があるので自分にあったキー音を探す事をおすすめします。


ありあけDREAMERS-うみねこ・ひぐらしカラオケ


~片翼の鳥~


「片翼の鳥」が早くも映像配信です!!

(この曲は僕はキー音+1が歌いやすかったです♪)


ありあけDREAMERS-うみねこ・ひぐらしカラオケ


うーうーうー! ってってってって~♪ (笑)

(某うみねこMAD参照)


ありあけDREAMERS-うみねこ・ひぐらしカラオケ


これは昨日考察したシーンですね♪

(楼座犯人説により解明!・・・した?! ⇒ 「楼座犯人説」   )


ありあけDREAMERS-うみねこ・ひぐらしカラオケ


ここの音程がとりにくかった(汗)

ここ・・・コーラスだったような??!!後で確認しよう。


ありあけDREAMERS-うみねこ・ひぐらしカラオケ


・・・??!!



紗音と嘉音が半分半分に!!!!!!????

これはまさかの同一人物説(笑)




そのほかにも、


「ミスチル」

マシンガンをぶっ放せ

ロックンロール



「森山直太郎」 

生きとしいけるものへ



「ALI PROJECT」

薔薇獄乙女(ローゼンメイデン)



「ジャンヌダルク」

Shining ray(ワンピース)



「馬渡松子」

デイドリームジェネレーション(幽遊白書)



「片桐烈火」

when they cry(ひぐらしのなく頃に)



「FIRE BOMBER」

PLANET DANCE (マクロス7)




その他!





・・・





今日は疲れたのでもう寝ます(汗)


では!


コードアリアケでした(*^-^)b