愛媛県松山市から全国展開ご縁結び👩‍❤️‍👨
結婚相談所 アリア〜aria〜
婚活アドバイザー・MC・勇気づけ講師
大堀蘭子です❤



ラッキーミラクル超ハッピー
(合言葉)

本日開店ラッキーデー❤

皆さんにお知らせです✨

私はこの度、ミセスオブザイヤー2024愛媛大会にエントリーさせて頂き、お陰様で、第一次審査→第二次審査に合格し、ファイナリストになる事が出来ました❤
感謝感激です🥰



2022年、2023愛媛大会では、司会をさせて頂きましたが、2024年はいよいよファイナリストとして、チャレンジ致します👑






結婚したくても、なかなか勇気が無くて動けなくなっている人々・叶えたい夢があるのに、行動が伴わない人々へ、婚活アドバイザー・勇気づけリーダーの私が自ら動き、チャレンジする事で、一歩踏み出す勇気になりたいと思い、エントリーしました。
可能性は無限大♾愛と感謝の想いを胸に、未知の可能性にチャレンジしていきます💖

チャレンジする勇気
結婚する勇気


夢に14センチヒールが出てきました😮

皆さんも婚活を(根気と活力)、諦めないで、私と一緒に頑張っていきましょう👩‍❤️‍👨


司会をさせて頂いたミセスオブザイヤー2023愛媛大会から日本大会ファイナリストの皆さん、全国のファイナリストさん❤
いよいよです👑頑張って下さい❤


ミセスオブザイヤー2024愛媛大会は、来年6月29日(土)です👑

会場🍊IYO未来館




口角上げて合格🈴






8粒ダイヤモンド
♾無限大ネックレス❤
aria RANKOデザイン❤️ブライダルナビ フルオーダージュエリー(デザインのオーダーが出来ます)

ブライダルのプロによるアドバイス❤️



ブライダルアドバイザー❤

ゆみ代表YouTube❤

今から見ておくと結婚が近づきます❤

3934大堀からのご紹介で

ダイヤモンドやネックレス等割引特典あり👩‍❤️‍👨 




マリッジアドバイザー仲間募集中❤ 


ラッキーミラクル超ハッピー㊗️



多彩なaria特典❤️

各種魅力アップ専門店はこちら❤️


💎ダイヤモンドの原石を磨いて

自分らしさ発見💎

aria各種魅力アップ講座❤ 

(婚活・カラー個性診断大好評開催中❤️)

アップアップアップアップ
結婚前、私自身、常に心がけていました

報告・連絡・相談→ほうれんそうも大切🍀

10年婚活迷子だった が
思考を変えて
まだお相手もいないのに
『今年結婚します❤️』宣言からの
一歩前へ進みチャレンジする勇気
覚悟を決めて宣言&行動は
ご成婚(夢)に繋がっています❤️
結婚は、ご縁があれば驚くほど
スピーディーに決まっています💑
お陰様でaria8周年目
1日1婚活
可能性は無限大♾️
お見合い婚活全国展開中