愛媛県松山市から全国展開ご縁結び👩‍❤️‍👨

結婚相談所 アリア〜aria〜
婚活アドバイザー・MC・勇気づけ講師
ミセスオブザイヤー2024愛媛
ファイナリスト👑
 大堀蘭子です❤ 
いつもありがとうございます😊



ラッキーミラクル超ハッピー
(合言葉)

本日神仏事ラッキーデー❤


11/4・5日と、アジア最大級のミセスコンテスト👑ミセスオブザイヤー2023JAPANファイナルが開催されました👑


4日はアーカイブ・5日はライブ配信にて、ファイナリストの皆さんを応援させて頂きましたが、凄かったです😍

皆さん、高いヒールにて、正々堂々と、颯爽と格好良くランウェイを歩き、キラキラ輝いてました🥰

司会をさせて頂いたミセスオブザイヤー2023愛媛大会前のランチ会、大会当日、大会後もSNS等で皆さんの努力する姿をず〜っと拝見させて頂いてましたが、全てが生かされていて、笑顔の花が咲いてました❤👑


すぐ側でお話していた皆さんや、ウォーキングレッスンでご一緒させて頂いたファイナリストさん達が、画面の向こうのステージの上で、キラキラ輝いている姿に、心が震えました❤

スピーチの内容も、お一人お一人に感動のストーリーがあり、目頭が熱くなる事も。

まさに、可能性は無限大♾

愛と感動溢れる壮大なステージを、ありがとうございました❤

チャレンジは勲章🎖

愛媛・四国からグランプリ👑準グランプリ👑特別賞受賞ファイナリストさん達が続々誕生❤

おめでとうございます💖嬉しくて嬉しくて、嬉し涙が出ました。

ダイヤモンドの原石が、どんどん磨かれています💍🥰




愛媛統括プロデューサー・島本亜依さんのSNSからお借りしました❤↑

愛媛大会ファイナリスト〜日本〜世界へ🥰
皆さん最高に輝いてます⭐アップアップアップアップ

私もチャレンジしています❤👑🗺

まずは高いヒールにて、颯爽と歩く所からびっくり

JAPANファイナリストの皆さんの様に格好良く😍

婚活を頑張っている皆さん、私と一緒に諦めないで、可能性は無限大♾チャレンジを頑張っていきましょう❤


あなたなら出来ます❤

輝く為には、まずは自分を信じる心

応援してます👩‍❤️‍👨

私にお任せ下さい❤

チャレンジする勇気
結婚する勇気


目指すは「あれ」です💖








無料相談❤️aria婚活カフェ☕ 

24時間365日受付・完全予約制


親御さんの為の婚活座談会も受付中♥


(お問合わせ無料相談・お申し込み)

 結婚相談所 アリア


aria2525hr@gmail.com


愛媛県松山市~全国対応

ariaホームページ❤️ 


ariaお見合い婚活とは?


💎ダイヤモンドの原石を磨いて

自分らしさ発見💎

aria各種魅力アップ講座好評開催中❤ 

(婚活診断・カラー個性診断人気No.1)


あなたのご成婚ストーリーをariaに❤️ 


プロポーズ大作戦❤ 



aria RANKOデザイン❤️ブライダルナビ フルオーダージュエリー(デザインのオーダーが出来ます)

ブライダルのプロによるアドバイス❤️




ブライダルアドバイザー❤

ゆみ代表YouTube❤

今から見ておくと結婚が近づきます❤

3934大堀からのご紹介で

ダイヤモンドやネックレス等割引特典あり👩‍❤️‍👨 




マリッジアドバイザー仲間募集中❤ 


ラッキーミラクル超ハッピー㊗️



アップアップアップアップ
結婚前、私自身、常に心がけていました

報告・連絡・相談→ほうれんそうも大切🍀

可能性は無限大♾愛と感謝の想いを胸に、
結婚に向かって頑張っている皆さんと共に、未知の可能性にチャレンジしていきます💖