10年婚活迷子だった私
思考を変えて
まだお相手もいないのに
『今年結婚します❤️』宣言からの
婚活にはコツがあります㊗️
一家にお一人ariaの時代❤️


愛媛県松山市から全国対応aria ❤️
全国の仲人先生方とご縁結び🎀
 
素敵なアリアメンバーさん達
婚活全国展開💙❤️繋がるご縁ラブラブ

サポート&ご覧頂いて感謝です❤️


ariaはお陰様で8年目を迎えました💑
善きご縁をありがとうございます❤️

可能性は無限大♾️

本日天赦日❤️スーパーラッキーミラクルデーラブラブ

いかがお過ごしでしょうか?

❤️女性とは、世界で最大の未開拓な才能の宝庫❤️

昨日は、ミセスオブザイヤー2023愛媛大会の司会をさせて頂きました🎤👑❤️

キラキラ輝く皆さんの姿が今でも目に焼き付いており、余韻に浸っております✨ラブ


受賞されました皆さん、おめでとうございます㊗️❤️✨✨✨
(上側・出演の皆さんの集合写真)
 
左側・四国統括プロデューサー 町田千愛さんとラブラブ

右側のお写真左側・昨年のプレシャス部門愛媛グランプリ👑池内直子さん&世界大会準グランプリ👑島本亜依さん(右側)とラブラブ


☆ブリリアント部門
👑グランプリ なかしまちはるさん

☆プレシャス部門
👑グランプリ  山下ちとせさん
キラキラ準グランプリ 高都八重さん
キラキラ準グランプリ 丹生谷恵美さん

☆特別賞
キラキラディアス由紀子さん

チャレンジしている皆さんの勇姿に、何度目頭が熱くなった事でしょう。
チャレンジは勲章🎖️✨

SNSからお借りしました↑

出演者と運営メンバーさん達の集合写真✨


愛と感謝溢れるステージを、ありがとうございました❤️

ファイナリスト長岡君夜さん(上左側)&特別賞❤️ディアス由紀子さん さんとラブラブ(上真ん中)

ミスターオブザイヤー2022年ファイナリスト✨小川肇さんと(下側)

しあわせどら焼きのお差し入れに感動です🎀



打ち上げは、審査員&プレゼンテーターの愛媛県議会議員 帽子大輔先生(お写真左側)の道後山の手ホテルに場所を移動して、皆さんと、親交を深める事が出来ました✨

Exile ATSUSHI 夢応援プロジェクト Winner👑愛媛県新居浜市出身の佐々木 陸さんも参加されており、お話する機会を頂きました♪✨ステージでのソロ&Mカクテルのお二人(津軽三味線奏者・日本一・堀尾泰麿さん ・尺八日本一・大萩泰喜さん とのコラボ♪は大迫力で、彼の歌声と共に、魂に響きました✨


大会スポンサーのフレンチーノ三好さんからは、『福顔』のお言葉を頂きました❤️

ご来賓・松山市議会議員の山本智紀先生とは、打ち上げにて、お隣のお席で色々お話させて頂き、愛媛・松山愛が感じられました✨

ミセスオブザイヤー世界大会グランプリ👑
新井善愛さん・世界大会準グランプリ👑島本亜依さんと、県庁&市役所を表敬訪問されてます✨(左側)

中央には、中村県知事と、野志市長が✨

右側は県議会議員の帽子大輔先生✨

大会では、伊予市の武智邦典市長が来賓代表でご挨拶をされ、盛り上げて下さいました✨

髙橋 倫さん、鹿鳴館の宮谷圭一さんともお話する機会を頂きました♪


IYO夢みらい館❤️綺麗です✨

帰り際に見たストロベリームーンの満月まで、光輝いてました✨🌕️ラブ

素晴らしい大会の司会をさせて頂き、また、沢山の感謝のお言葉を頂き、感激です❤️ご一緒させて頂いた皆さん、愛と感謝溢れる感動のステージを、ありがとうございましたラブラブ



早朝からセットアップ頂いた美容室 ビジュー の福崎店長、ありがとうございました❤️




ブライダル割引・プロによるアドバイス❤️ 


音楽イベント司会レポ♪ 



マリッジアドバイザー仲間募集中🎀 

映像講座受講で好きな時間に

初期費用無料で加盟出来ます❤️

仲人業しながら

自分のお相手探しも可能に💑

aria仲人業相談から

ラッキーミラクル超ハッピー仲間誕生ラブラブ


家事&育児&仲人業の

美しいハーモニー🎵