10年婚活迷子だった が、まだお相手もいないのに、お正月に『今年結婚します❤️』宣言からの、大逆転 ラブラブ

ミセスオブザイヤー2022愛媛選考会が昨日の大安吉日に初開催されました❤️

私は司会という立場で、ステージのすぐ側で、ファイナリストの皆さんの輝きに触れる事が出来て、本当に幸せです❤️

努力の結晶はまさに、ダイヤモンド💍✨


アリアを応援して頂いているアグリネイル 池内直子さん が、ナント、Precious部門グランプリを受賞され、日本大会へと進まれます👑💞


直子さんステージは、会場の皆さんの心を掴んでいて、納得でした💝


直子さん&ミセスオブザ ワールド ファイナリスト👑植 さおりさんとの3ショットラブ


四国統括プロデューサー 町田千愛さん&愛媛エリアプロデューサー 島本亜依さんとの3ショットラブ

お写真全てが華やかです💝💍✨


亜依さん&受付のカラーセラピーの千恵先生(アリアを応援して頂いている)との3ショット💖


受賞されました皆さん、本当におめでとうございます㊗️💝

後少しの所で受賞出来なかった皆さん、すぐ側で最高に輝いている姿を拝見出来て、お一人お一人にストーリーがあり、感動で涙腺が緩くなりながらも、頑張って笑顔で司会をさせて頂きましたラブ

努力の結晶はまさに、ダイヤモンドです💍✨

場所を移動して、お洒落な焼肉レストラン 八金山(デートにもオススメスポットラブラブ)でのアフターパーティーでは、最高級の焼肉と皆さんの笑顔がラブ

オーナーの奥様、Precious部門準グランプリを受賞されましたラブクラッカー


オーガナイザーの西村紗江子さんとお話する機会も頂いて、感謝感激です💝

今も私の胸に、キラキラ輝きが残っていますラブ

愛と感動を、ありがとうございましたラブラブ

また、沢山の司会のお礼のメッセージを頂き、感動が続いておりますラブ

結婚前も後も、輝ける場所があるって、素敵です💝💍

関係者の皆さま、一緒に会場で暖かく盛り上げて頂いた観客の皆さま、本当にありがとうございました✨

島本亜依愛媛統括プロデューサーから速報
『本日!!
6/6(月)17時20分頃 または18時40時頃

南海放送で、
昨日のミセスオブザイヤー愛媛選考会の
ニュースが放送されるそうです✨』

愛媛新聞✨記事になりました✨




アリアメンバーさん達、内面力&外面力を私と一緒に、どんどん磨いていきましょうラブ