魔法の言葉 | 絶対音感女性社長 堀口直子の音楽ブログ

絶対音感女性社長 堀口直子の音楽ブログ

アリア ミュージックオフィス社長のブログです。

 「魔法の言葉」というものがあるのを知ったのはつい最近です。
いつも大変お世話になっている社長さんが、一冊の本を送って下さいました。

『ツイてる』
『運がいい』
『感謝します』
『ありがとうございます』

いつも、このプラス4つの言葉を言いましょう。
「ツイている」と、言葉に出して言っていれば、必ずツキが来るものです。
という本です。
本当にそうかもしれない・・・と思いました。

「私ってツイてないのよねぇ・・・いっつも私だけ○○○・・・」
と暗い顔で文句と言いますか、愚痴ばかり言っている人と、
「私ってツイてるのよね!こないだもね!○○○・・・」
と笑顔で話す人。

皆さん、どちらの人間と一緒にいたいでしょうか。

これから、自分の力で運とツキを運べそうな素敵な言葉との出会いでした!
これを知ってから、私も一日に一度は必ず言うようにしています☆ でも、そういえば、私は小さい頃からラッキーな事が多くてツイていた人生を送っていた気がします。これからもっとツキが増えるはず!

そういえば母親が「私はツイている!」といつも言っていたせいでしょうか・・・・?

何だか、私にもいい風が吹いてきそうな予感がします・・・


Naoko