
カボチャのタルトケーキだーぃ



タルト生地はホットケーキミックスで
楽チン手抜き~

だけど
これが以外とヨイ食感に
ヤッター 旦那さまにも「おいしい!」
いただきました~
ヤッターだけど、フタコト目に
「あ~これでビール飲みてぇ」
え(・ω・`ビールですか
凜さまは
ヒトクチだけ食べてくれました

ほんとは
カボチャ苦手なんだもんね


「おいしい
あとでたべる-
」ほんとに食べろよ~(Φ∀Φ
てゆうか
昨日の反省したのにね




②㌔も増えてるよ!!!





今の時代では[妊娠中毒症]って呼ばないらしいですね










トイザらスにて赤ちゃんのお布団を
になりました

を作るあたし。
を観る娘。
チョコたべたくなってきた~
ちょ-だ-い
」


」と。
と思ったら

に似てるねッ
」









ウゥー…

