はッ……早いッ…
1日があっとゆぅ間で
一週間もあっとゆぅ間で
1ヶ月もチョー早ぃー…
赤ちゃんがいるとこんなもんなのかぃ
早い月日のぶん
子供もちゃんと成長してくれて
毎日ニヘニヘ
しちゃぃます
『オレ、あれ触りたぃっ
』
って
目標にロックオン
すると
メチャ高速のズリバイで突進していきます

本格的ハイハイまであとチョット
頑張れオニギリくん



食べ物も
モリモリ食べるものと
「ムッ」ってクチを結んで食べてくれないものとで
好みが出てきました
最近は、ポタージュで作るパン粥がお気に入りみたい
わかーるッ
ポタージュもパンも美味しいもんネ
ばぁちゃんちの畑のトウモロコシでポタージュしたり
今日はかぼちゃで
栄養マンテンだワーィ








のお弁当なんだけど


リンチャマのお土産バナシが楽しみです



















ってゆうのが切実


[みいつけた!]
