ハムと娘とおにぎりくん+。゚・☆ -2ページ目

ハムと娘とおにぎりくん+。゚・☆

なんだかでっかいハムスター(ハナ)と愛娘(6歳)と産まれたての愛息子とのノンビリ生活♪大好きなお菓子づくりのレポート的ブログ!
すごくすごく気まぐれに更新いたしますです´Д`*

窒息は大袈裟だけど(乂'A`*;)



目離してたらこんなんなってましたニコニコあせる


ハムと娘とおにぎりくん+。゚・☆-20100601073732.jpg


手で引っかけちゃったんだね~



あちゃー(*ノД`)




昨日はルイくん初体験がありましたドキドキ

リンちゃまも連れて
近くの海に行ったんだけど
ルイにとってはキラキラ初めての海キラキラドキドキ


ハムと娘とおにぎりくん+。゚・☆-20100531151523.jpg


寒いしキレイじゃないし
感動は薄いな…ニコニコあせる


寒いくせにソフトクリーム食べてドキドキ

砂に落書きしてメモ

お土産屋さんであーだこーだやってたら
学校の先生に遭遇してひらめき電球


あ、 あと。

ソフトクリーム屋のお兄ちゃんがなかなかのイケメンで

笑っていいともビックリマーク
「ショップリ」に出れるよね~キラキラキラキラキラキラ

なんて
娘と盛り上がって帰ってきましたニコニコ



とうもろこし味のソフトと

生キャラメル味のソフト

美味でしたードキドキドキドキドキドキ


ハムと娘とおにぎりくん+。゚・☆-20100531144559.jpg


前の日に

パパサンに連れってもらった
鶴居のお店の生キャラメル味も美味しかったけど
それよりも食べやすかったです(*>д<*)



ゴメンネぱぱしゃん(´・ω・`)
できたできたできた~(v*≧∀≦)v




足が強すぎて
頭が重たいもんだから



オシリだけはひと足お先に寝返りしてたんだよねーにひひ



ついについに~さっき


自分の力で

全身ヨイショと寝返りが出来ちゃいました~(*^ω^*)


お姉ちゃんとハイタッチしまくってたら

写真撮るの忘れちゃった…


(;ω;`)ウッカリ…




スムーズに寝返り出来るようになるには
まだかかるなぁ~ニコニコ



明日で4ヶ月目だしドキドキ

ルイくんおめでとうドキドキドキドキドキドキ


いつも
家族みんなに癒やしと笑顔をくれて

ありがとうねニコニコドキドキ


何日も
雨降りだったけど、今日は
久しぶりに
良い天気になりましたニコニコキラキラ晴れ


晴れたしどっかいこうかな~

でも
軽くメンドクサイな~

どうするべ~


なんて考えてたら

リンの友達が遊びにきましたニコニコアップ





やったじゃんチョキあたしアップ

ヒマだヒマだ 言われないで済むじゃんキラキラ




公園行ったり

家に入ってきてリカちゃんしたり

なんだかモメたり

他の友達誘いに行ったり

忙しいわねドキドキ



ハムと娘とおにぎりくん+。゚・☆-20100529125321.jpg




もうそろそろ子ども達の帰宅の時間だし

あたしは晩ゴハン考える時間だわ~


最近ゴハン作るのメンドクサイんだな~(>´Д`<)


う゛~~~…

リンちゃまと作りましたドキドキドキドキドキドキ



ハムと娘とおにぎりくん+。゚・☆-20100527165703.jpg




自分で色塗れるように
下書きつきの折り紙本にゃー


ぬりえとオリガミが一気に楽しめちゃうすぐれものですニコニコ



優れものなのに


忘れられていたオリガミ本

久しぶりに引っ張り出してきて遊びましたキラキラ



キラキラもつけて
楽しいなニコニコラブラブ



月曜日のことですが



先週ダメだったおにぎりくんのBCGの予防注射
今回は接種できましたニコニコチョキ



ちょっと

ギャーーーてなったけど


すぐに泣き止んでとっても強かったですキラキラキラキラ

えらいっドキドキ



リンねえちゃんも
「ルイえらかったからご褒美に、ルイの好きな遊びたっくさんしてあげよう?ドキドキ
なんて

おねえちゃんらしいこと言ってくれてニコニコ


ママは嬉しい限りですラブラブ!


でも

良いこと言ったはいいけど


リンちゃん

ご褒美してあげるのすっかり忘れてるんですけど(´・ω・`)



湿疹のほうは

赤みがすこし取れてきて白いお肌になってきましたニコニコキラキラ


完治までもうひとがんばりッチョキアップアップ



湿疹にサワサワしてかゆいだろうからって

パパさんがルイの横チョの髪をチョッキンしてくれましたドキドキドキドキドキドキ


さすが理容師さんキラキラ


相手は赤ちゃんでも
きれいに切れてるしキラキラ

ハムと娘とおにぎりくん+。゚・☆-20100525104743.jpg



カッコいいじゃんラブラブ!DASH!




キューピーくんになっちゃったドキドキ




(*〃ェ〃*)ポ━ッ