目離してたらこんなんなってました



手で引っかけちゃったんだね~
あちゃー(*ノД`)
昨日はルイくん初体験がありました

リンちゃまも連れて
近くの海に行ったんだけど
ルイにとっては
初めての海


寒いしキレイじゃないし
感動は薄いな…


寒いくせにソフトクリーム食べて

砂に落書きして

お土産屋さんであーだこーだやってたら
学校の先生に遭遇して

あ、 あと。
ソフトクリーム屋のお兄ちゃんがなかなかのイケメンで
笑っていいとも
の「ショップリ」に出れるよね~



なんて
娘と盛り上がって帰ってきました

とうもろこし味のソフトと
生キャラメル味のソフト
美味でしたー




前の日に
パパサンに連れってもらった
鶴居のお店の生キャラメル味も美味しかったけど
それよりも食べやすかったです(*>д<*)
ゴメンネぱぱしゃん(´・ω・`)



あたし






