あわや窒息 | ハムと娘とおにぎりくん+。゚・☆

ハムと娘とおにぎりくん+。゚・☆

なんだかでっかいハムスター(ハナ)と愛娘(6歳)と産まれたての愛息子とのノンビリ生活♪大好きなお菓子づくりのレポート的ブログ!
すごくすごく気まぐれに更新いたしますです´Д`*

窒息は大袈裟だけど(乂'A`*;)



目離してたらこんなんなってましたニコニコあせる


ハムと娘とおにぎりくん+。゚・☆-20100601073732.jpg


手で引っかけちゃったんだね~



あちゃー(*ノД`)




昨日はルイくん初体験がありましたドキドキ

リンちゃまも連れて
近くの海に行ったんだけど
ルイにとってはキラキラ初めての海キラキラドキドキ


ハムと娘とおにぎりくん+。゚・☆-20100531151523.jpg


寒いしキレイじゃないし
感動は薄いな…ニコニコあせる


寒いくせにソフトクリーム食べてドキドキ

砂に落書きしてメモ

お土産屋さんであーだこーだやってたら
学校の先生に遭遇してひらめき電球


あ、 あと。

ソフトクリーム屋のお兄ちゃんがなかなかのイケメンで

笑っていいともビックリマーク
「ショップリ」に出れるよね~キラキラキラキラキラキラ

なんて
娘と盛り上がって帰ってきましたニコニコ



とうもろこし味のソフトと

生キャラメル味のソフト

美味でしたードキドキドキドキドキドキ


ハムと娘とおにぎりくん+。゚・☆-20100531144559.jpg


前の日に

パパサンに連れってもらった
鶴居のお店の生キャラメル味も美味しかったけど
それよりも食べやすかったです(*>д<*)



ゴメンネぱぱしゃん(´・ω・`)