32週目の妊婦検診 | ハムと娘とおにぎりくん+。゚・☆

ハムと娘とおにぎりくん+。゚・☆

なんだかでっかいハムスター(ハナ)と愛娘(6歳)と産まれたての愛息子とのノンビリ生活♪大好きなお菓子づくりのレポート的ブログ!
すごくすごく気まぐれに更新いたしますです´Д`*

昨日、二週間ぶりに
赤ちゃんと自分の体の状態を診てもらってきましたニコニコ

◇赤ちゃんの成長◇
1560㌘→1800㌘にラブラブ
約300㌘大きくなっていましたヒヨコ

◇あたしの体重◇
〇〇㌔→〇〇㌔に…
アレ!? ②㌔も増えてるよ!!!
二週間で②㌔増てしょぼん雷

急激な体重増加しょぼん
それに
最近気になってた浮腫しょぼん
尿にも蛋白がしょぼん

これで
血圧でも上がってきようものなら[妊娠中毒症]で入院になってしまうみたいしょぼん

ひらめき電球今の時代では[妊娠中毒症]って呼ばないらしいですねひらめき電球

妊娠前よりも既に10㌔増えてしまったから
これ以上体重を増やしたくありませんしょぼん

きっとこれは
いつもの[暇潰し]が祟って太ったんだ!!!…としか
言いようがないっすガーン

だって-お菓子作るのも
食べるのもスキなんだもん(・ε・`



なんてね。
マッッヂ反省だぁぁしょぼんダウン

お水もたくさん飲んでムクミやっつけるぞっグーアップ


病院の自販機で
アイスを買ってルンルンの凜と
寄り道しながら帰ってきました車音符

ハムと娘とマタニティー+。゚・☆-091204_134332.jpg
「ゆっきみ~♪だいふっく~♪
ウフフー♪♪」


寄り道というかひらめき電球
買い物ニコニコトイザらスにて赤ちゃんのお布団をラブラブ

これでベビーグッズが揃って
赤ちゃんを迎える準備オッケーチョキになりましたニコニコ

さぁいつでもいいよ~
早く出ておいで~ラブラブ