赤ちゃんと自分の体の状態を診てもらってきました

◇赤ちゃんの成長◇
1560㌘→1800㌘に

約300㌘大きくなっていました

◇あたしの体重◇
〇〇㌔→〇〇㌔に…
アレ
②㌔も増えてるよ!!!二週間で②㌔増て


急激な体重増加

それに
最近気になってた浮腫

尿にも蛋白が

これで
血圧でも上がってきようものなら[妊娠中毒症]で入院になってしまうみたい

あ
今の時代では[妊娠中毒症]って呼ばないらしいですね
妊娠前よりも既に10㌔増えてしまったから
これ以上体重を増やしたくありません

きっとこれは
いつもの[暇潰し]が祟って太ったんだ!!!…としか
言いようがないっす

だって-お菓子作るのも
食べるのもスキなんだもん(・ε・`
なんてね。
マッッヂ反省だぁぁ


お水もたくさん飲んでムクミやっつけるぞっ


病院の自販機で
アイスを買ってルンルンの凜と
寄り道しながら帰ってきました



「ゆっきみ~♪だいふっく~♪
ウフフー♪♪」
寄り道というか

買い物
トイザらスにて赤ちゃんのお布団を
これでベビーグッズが揃って
赤ちゃんを迎える準備オッケー
になりました
さぁいつでもいいよ~
早く出ておいで~
