ハムと娘とおにぎりくん+。゚・☆ -10ページ目

ハムと娘とおにぎりくん+。゚・☆

なんだかでっかいハムスター(ハナ)と愛娘(6歳)と産まれたての愛息子とのノンビリ生活♪大好きなお菓子づくりのレポート的ブログ!
すごくすごく気まぐれに更新いたしますです´Д`*

ついに凜チャマが
流行の波に乗ったよ-雷

ハムと娘とマタニティー+。゚・☆-091214_191105_ed.jpg


雷ガガーン雷インフルビックリマーク


最も乗らせたくない波でしたショック!

再来週に予防接種を控えてたのに
意味なしガーン

凜の幼稚園でも予防する前にインフルにかかったコ続出で
ここまでくると予防接種に間に合ったコのほうが奇跡なんじゃないかビックリマークって話ですショック!


ところでひらめき電球
病院に行って驚きだったのが
今は[新型インフル]or[季節性インフル]を区別する検査は行っていない というおはなしメガネ

国の方針で
それを調べるのは「死亡した時にのみ」だそうでメモ


へぇ~



先生もそんなハッキリと
「死んだときだけなの」ってガーン
なんだかゾワッとするわガーン


さて
発熱は昨日の明け方から。
今日もまだ熱あがるかな~

がんばれタミフルビックリマーク
[トモダチコレクション]!!
イオンのカード会員だと定価より1000円も安いとな!!




え~!!!




うちイオンカードないし(・ω・`



カード会員じゃなくても安くなってるもんだから
在庫切れしているらしく
注文しても入荷のメドがたたないそうな!!






え~!!!





…[サンタさん]にmissは許されないのだよ



X'masの日に欲しいプレゼントがもらえなかったら
可哀相すぎるじゃないしょぼんしょぼん



それは避けたい!!




ってことで
トイザらスまでダーッシュ車DASH!

無事買えましたが
トイザらスの掟→「包装はやっておりません」の為
プレゼント袋を買うハメにショック!

結局予定よりけっこう高くつきましたガーン


いい商売してるな- トイザらスガーン
旦那さまにやってもらおうと…企んでおりましたが



旦那さまお休みなくて可哀相だからガーン 凜とふたりでやってみましたニコニコチョキ





うんッ!

不備なし!

合ー格ッ!
ハムと娘とマタニティー+。゚・☆-091206_171623_ed.jpg

ひとつ気になる事 といえば…

柵の奥に


うずくまった座敷ワラシが見える事くらいで…



(笑)



この組み立て作業が楽しくてたまらないワラシは

お布団も敷いてみたくて

ウズウズ

ウズウズ






ハムと娘とマタニティー+。゚・☆-091206_172358.jpg

自分で敷いてみたワラシ








ハムと娘とマタニティー+。゚・☆-091206_172445_ed.jpg

寝てみるワラシ





ニコニコニコニコニコニコ
赤ちゃんを迎える準備なんて初めてだから
楽しくてしかたないんだねニコニコラブラブ

赤ちゃん体験もしてみたくなったんだねニコニコ音符


いくらでも赤ちゃん体験してみて良いけど
おっぱいに吸い付くのは勘弁してねにひひ台風