流行の波に乗ったよ-


ガガーン
インフル
最も乗らせたくない波でした

再来週に予防接種を控えてたのに
意味なし

凜の幼稚園でも予防する前にインフルにかかったコ続出で
ここまでくると予防接種に間に合ったコのほうが奇跡なんじゃないか
って話です
ところで

病院に行って驚きだったのが
今は[新型インフル]or[季節性インフル]を区別する検査は行っていない というおはなし

国の方針で
それを調べるのは「死亡した時にのみ」だそうで

へぇ~
先生もそんなハッキリと
「死んだときだけなの」って

なんだかゾワッとするわ

さて
発熱は昨日の明け方から。
今日もまだ熱あがるかな~
がんばれタミフル



















