16段アイス!!買-っちゃった-凜がんばれ~積み上げるのだ-全部積んで16段なんだけどコレ絶対ムリあたしたちの時代にはグラグラゲームとかさるも木からおちる~とかそんなバランスゲームがあったけど今の時代はこんな可愛いんだね-31アイスみたいで食べたくなってきちゃうコレ今日の朝目覚ましテレビのランキングで紹介されてたのです「そういえば…ウチってこうゆうみんなで遊べる系のおもちゃナイじゃんね」↑…で衝動買い安かったし許して
X'masクッキー☆暇をもてあました娘とママ約束どおりクッキーを作りましたマゼマゼも型抜きもトッピングも凜が上手にしてくれました試食だけはあたしも出番~サクサク美味しいのが焼けたょ真ん中のツリーの形のが1番のお気に入りなんだって可愛くキレイに飾れたね-自分で作ったぶん美味しさUPだねあたしたちがそうしてる間旦那サマは美容室へローングローングに伸び続け実に5ヶ月4ヶ月ブリのカットだったのね~メッッッッチャスッキリして帰ってきました若くなった-いつも惚れてるけど惚れなおした-今夜となりに寝るのが待ち遠し-い(笑)
園閉鎖あれから凜チャマの熱は1日でさがりピンピン体をもて余しております明日には幼稚園行かせようと思ったのに~インフルで休園になりましたと連絡が毎月!?のことだし月の半分くらい休園になっちゃってるんだから納めてる保育費と給食費(-ε-;)半分返して~もったいな-どうもぼろ儲けされてる気がして腑に落ちないげんきなのに友達と遊べな~いトカ幼稚園行けな~いトカ子供にとっては地獄らしく「あ゛~たいくつ~ぅぅ~」とゴロついたりまとわりついてきたりするので少々めんどくさかったり…今日はタイクツつぶしにふたりでクッキー作るって約束したのです昨日はせっせとティッシュカバーを作りました旦那サマが寝ながらよく鼻をかむのでティッシュの場所を機能的にしたかったのですこれでど-だ!(*-ω-)フン