ハムと娘とおにぎりくん+。゚・☆ -9ページ目

ハムと娘とおにぎりくん+。゚・☆

なんだかでっかいハムスター(ハナ)と愛娘(6歳)と産まれたての愛息子とのノンビリ生活♪大好きなお菓子づくりのレポート的ブログ!
すごくすごく気まぐれに更新いたしますです´Д`*

買-っちゃった-ドキドキドキドキドキドキ

ハムと娘とマタニティー+。゚・☆-091219_203543.jpg

凜がんばれ~ビックリマーク
積み上げるのだ-ビックリマークビックリマーク

全部積んで16段なんだけどコレ絶対ムリニコニコDASH!


あたしたちの時代には
グラグラゲームとかさるも木からおちる~とかそんなバランスゲームがあったけど
今の時代はこんな可愛いんだね-ニコニコラブラブ


31アイスみたいでニコニコ
食べたくなってきちゃうラブラブ!DASH!

コレ今日の朝
目覚ましテレビのランキングで紹介されてたのですにひひ

「そういえば…ウチってこうゆうみんなで遊べる系のおもちゃナイじゃんねひらめき電球

…で衝動買いドキドキ
安かったし許して音符
暇をもてあました娘とママにゃー
約束どおりクッキーを作りましたドキドキ

ハムと娘とマタニティー+。゚・☆-091217_165733_ed.jpg

マゼマゼも型抜きもトッピングも凜が上手にしてくれました音符
試食だけはあたしも出番~にひひ

サクサク美味しいのが焼けたょラブラブ!

ハムと娘とマタニティー+。゚・☆-091217_192451_ed.jpg

真ん中のツリーの形のが
1番のお気に入りなんだってクリスマスツリーキラキラ

可愛くキレイに飾れたね-ニコニコ
自分で作ったぶん美味しさUPだねドキドキ


あたしたちがそうしてる間旦那サマは美容室へ音符

ローングローングに伸び続け
実に5ヶ月!?4ヶ月!?ブリのカットだったのね~ショック!
メッッッッチャスッキリして帰ってきましたキラキラ

若くなった-ラブラブ!ラブラブ
いつも惚れてるけど惚れなおした-ドキドキドキドキドキドキ

今夜
となりに寝るのが待ち遠し-いニコニコドキドキ

(笑)
あれから
凜チャマの熱は1日でさがり
ピンピン体をもて余しておりますヒヨコDASH!


明日には幼稚園行かせようと思ったのに~
インフルで休園になりましたと連絡がガーン

毎月!?のことだし
月の半分くらい休園になっちゃってるんだから
納めてるお金保育費と給食費お金
(-ε-;)半分返して~
もったいな-

どうもぼろ儲けされてる気がして腑に落ちないべーっだ!



げんきアップなのに
友達と遊べな~いトカ
幼稚園行けな~いトカ
子供にとっては地獄らしく

「あ゛~たいくつ~ぅぅ~」

とゴロついたり
まとわりついてきたりするので
少々めんどくさかったり…ガーン


今日はタイクツつぶしに
ふたりでクッキー作るって約束したのですドキドキ


昨日は
せっせとティッシュカバーを作りました王冠2
旦那サマが寝ながらよく鼻をかむのでティッシュの場所を機能的にしたかったのですにひひ

これでど-だ!(*-ω-)DASH!フンキラキラ
ハムと娘とマタニティー+。゚・☆-091216_181910_ed.jpg