ハムと娘とおにぎりくん+。゚・☆ -12ページ目

ハムと娘とおにぎりくん+。゚・☆

なんだかでっかいハムスター(ハナ)と愛娘(6歳)と産まれたての愛息子とのノンビリ生活♪大好きなお菓子づくりのレポート的ブログ!
すごくすごく気まぐれに更新いたしますです´Д`*

カスタードクリームと
あんこが余ったので

たい焼きにチャレンジ-キラキラ



…のハズがひらめき電球

ハムと娘とマタニティー+。゚・☆-091129_124731_ed.jpg

ホシ焼きと
ハート焼きになっちゃったラブラブ!


そう
うちにはたい焼きの型がないのですしょぼん

型欲しいなニコニコ

1台で
┌たい焼き
├ワッフル
├焼きおにぎり
└ホットサンド
が作れちゃうメッッチャ便利そうな機械があるんだよねドキドキ

定価 \7,000強くらいするのはイタイけど~しょぼん
いつかきっと!キラキラ


たい焼きの中身は
あんことクリームを一緒に詰め込むのが
1番のお気に入り-ラブラブ!

お店屋さんには
どうしてこのメニューがないのかなしょぼん

ソフトクリームなら
バニラとチョコのミックスキラキラ
とかあるのにね-(・ω・`*
どどーん!
ハムと娘とマタニティー+。゚・☆-091128_191554.jpg

うちの旦那さまドキドキ
自営の床屋サン美容院
旦那さまだけど
外にバイトしに行ったりもする為
お弁当を作りますナイフとフォーク

体力仕事なので
たくさん食べますニコニコ
((体細いのにドコに
その量消えてくの(?ω?`
食べても肥えないなんてニクタラシイこと(-ч-`


保温も出来て
お味噌汁も入れちゃう
大袈裟サイズの弁当箱富士山

これにギュウギュウにお弁当を詰めるのがあたしのここ最近の幸せラブラブww

「おいしかったよにゃー」で幸せが倍増しちゃいますドキドキ

この感じ
いつまで続くのかな得意げ
いつまでも続きますようにドキドキドキドキドキドキ
娘チャマからのアツーイ要望で今日は
チョコレートケーキも作っちゃったニコニコラブラブ
ハムと娘とマタニティー+。゚・☆-091126_174349.jpg

チョコチップ入りのビターな感じにラブラブ!

カボチャケーキはグチャったけどコッチは成功だ-ぃアップヒヨコアップ

そしてこれから
あたしのママが愛知出張から帰ってきて
お土産を届けてくれるそうなニコニコ

大好きな
風来坊の手羽先-ィパーラブラブ!パー

名古屋名物の手羽先ヒヨコやっぱ山ちゃんより風来坊でしょ~ラブラブ
「カボチャおっきいのあるからさ~ニコニコ」と
お義母さんから分けてもらったカボチャで

シットリ カポチャケーキラブラブ


の ハズが(;ω;`


グッチャリ ケーキ に…しょぼん

ハムと娘とマタニティー+。゚・☆-091126_171059.jpg

これはまぎれもなく
型ごと落下してしまった悲しい姿ダウン

カボチャさん
食べられたくなかったのかな(;ω;`
それでツルンと逃げ出したのかな(;ω;`

だけどね
ゴミのついていない上ッツラなら
食べれるんだからね-(;Д;!!!
昨日はおやつに
スイートポテト(カスタードクリーム入りラブラブ!)を作りましたドキドキ
ハムと娘とマタニティー+。゚・☆-091124_163706_ed.jpg

まだサツマイモがあるので
近いうちに別な[芋お菓子]に変身させようニコニコひらめき電球

そんな感じでタマゴの卵白ばかりが余ってしまったので…今日のおやつは
卵白をつかった白いプリンドキドキ
ハムと娘とマタニティー+。゚・☆-091125_151057_ed.jpg

白い!と明言したわりに
焦げめで茶色くなっちゃったけど(笑

ウマソな匂い~ラブラブ!ラブラブ

さぁおやつタイムだよ~音符