あんこが余ったので
たい焼きにチャレンジ-

…のハズが


ホシ焼きと
ハート焼きになっちゃった

そう
うちにはたい焼きの型がないのです

型欲しいな

1台で
┌たい焼き
├ワッフル
├焼きおにぎり
└ホットサンド
が作れちゃうメッッチャ便利そうな機械があるんだよね

定価 \7,000強くらいするのはイタイけど~

いつかきっと!

たい焼きの中身は
あんことクリームを一緒に詰め込むのが
1番のお気に入り-

お店屋さんには
どうしてこのメニューがないのかな

ソフトクリームなら
バニラとチョコのミックス

とかあるのにね-(・ω・`*


な

ww
」で幸せが倍増しちゃいます










