みくちゃんの誕生日 | ありと どりいと 可愛い風露とみくちゃん

ありと どりいと 可愛い風露とみくちゃん

虹の橋に行ってしまった、ありと 元気な猫のどりい 新しく家族になった保護犬の風露と 息子の犬ワッティの毎日や 一般社団法人ALMAの埼玉で 搬送のお手伝いをしているので、その記録として

ブログをサボっておりました😅


遡って


6月18日はありははが初めて預かったみくちゃんのお誕生日でした。

2016年7月11日にお空へ 🌈



2014年の6月に引き取り。

ツンデレ姫を思いっきりして 笑

肺水腫も何度か乗り越えて頑張りました。




なんだ?




ありははが手に持って見せびらかすように歩いてるのは?





ケーキどん😋






早くお裾分けください!!







みくちゃんお誕生日おめでとう🎊



ところでみくちゃん、いくつになった? 笑




ふん!

レディに年を聞くなんて失礼よ💢

ありははよりは若いわ!!



かな〜  笑笑




最近、コメントのお返事がなかなかすぐに出来ない事が多く、申し訳ありません。

しばらくコメント欄を閉じさせていただきます。

コメントをくださった方との会話は楽しみの一つなので 復活のおりには又よろしくお願いいたします。