どんちゃん、じゅんちゃん通院 | ありと どりいと 可愛い風露とみくちゃん

ありと どりいと 可愛い風露とみくちゃん

虹の橋に行ってしまった、ありと 元気な猫のどりい 新しく家族になった保護犬の風露と 息子の犬ワッティの毎日や 一般社団法人ALMAの埼玉で 搬送のお手伝いをしているので、その記録として

昨日はどんちゃん、じゅんちやんの通院日でした。



どんちゃん、耳のお掃除と投薬。




先生、お手柔らかにお願いするどん🙏


どんちゃん、よく頑張りました👌

途中、変な声で文句を言ってたのは内緒 笑






お次はじゅんちゃん。


怖くなんかないぞ!!


ほんとはブルブル🥶



へっちゃらだぞ!


うんうん🙂‍↕️


じゅんちゃん、今日は苦手な耳の掃除がなかったので、般若の顔での絶叫は無し。 

良かったね😊


じゅんちゃん、肝臓の数値が上がっていたのが

今回は正常値に!!

血液検査で腎臓の数値が少し気になるとエコーをしたのですが、

「年寄りのヘタっとした腎臓で 😱

まぁ それほど悪くは無い」

そうです。

じゅんちゃん、本当に元気だなぁ〜


とりあえず、もう一回肝臓の薬は飲む事になりました。


どんちゃん、じゅんちゃんが病院に行けるのも皆様のご支援のおかけです。

ありがとうございます。