熱き爺ちゃま | ありと どりいと 可愛い風露とみくちゃん

ありと どりいと 可愛い風露とみくちゃん

虹の橋に行ってしまった、ありと 元気な猫のどりい 新しく家族になった保護犬の風露と 息子の犬ワッティの毎日や 一般社団法人ALMAの埼玉で 搬送のお手伝いをしているので、その記録として

暑い🥵

外は暑いのですが、家の中は涼しい😊
と、思いきや、
あつーい爺ちゃんがおりました。😅


確か、この前の画面に象🐘とか、動物達が出ていて

興奮しまくってます。😅

面白い爺ちゃんです。 笑



まぁ、普段はこんな顔してトコトコ歩いてるんですが。 

あどけない童顔のじゅんちゃんです。





お次はどんちゃん。


何か言いたいのでしょうか…?


……どん。


えっ??



………どん。


なに?

わからないよ。😅


どんちゃんの言いたい事はわからないけど、

シャッターチャンスとばかりに写真を撮り続ける非情なありはは😅



そして

これは風呂上がりのどんちゃん。


またまた何か言いたげでありははを見上げてます。



………どん。



多分、オヤツが欲しいと言ってるのでしょう。笑