雨上がりにお散歩 | ありと どりいと 可愛い風露とみくちゃん

ありと どりいと 可愛い風露とみくちゃん

虹の橋に行ってしまった、ありと 元気な猫のどりい 新しく家族になった保護犬の風露と 息子の犬ワッティの毎日や 一般社団法人ALMAの埼玉で 搬送のお手伝いをしているので、その記録として

今朝は雨☂️


いつもはお散歩➡️ご飯ですが、

2時間ぐらいしたら雨がやむとの予報なので、

先にご飯。


ご飯の用意をしていたら、どんちゃんはシートでオシッコ 👏


じゅんちゃんはご飯が終わったら 💩。

まぁ、どこでしたかは内緒 笑

でも、じゅんちゃんの💩はコロコロの片付けやすい💩なので、なんも問題ありません。👌


7時過ぎごろには雨もやんできて、

めでたくみなさんお散歩に行けました。


どんちゃん、朝一で大量チッコをしたのに、外でもチッコ、💩をちゃんとし、 笑

じゅんちゃんも家でしっかりした💩をしたのに

外でも又して、めでたしめでたし!!

スッキリしたと思います。


散歩から帰ってきて

写真撮ろうとしたらテーブルの下😅


どんちゃん、写真撮りにくいから出ておいで!!




でてきたどん!!

可愛いく撮るどん!!


まぁまぁ可愛く撮れたかな?😊




相変わらず、写真は嫌いなじゅんちゃん。

おまけに逆光で、くらーい写真なのて

思いっきり加工したありはは 😅


顔の表情も加工で明るくできないかしら〜?


これで良いぞ!!







前の写真とほぼ同じ所にいる風露💦

変わり映えしない。 笑


この場所がお好きなようです。


風露、うちの子なんだから

そんな隅っこにいないで 真ん中でドカーっと寝れば良いのにね。