油断していたら朝から暑い(^^; | ありと どりいと 可愛い風露とみくちゃん

ありと どりいと 可愛い風露とみくちゃん

虹の橋に行ってしまった、ありと 元気な猫のどりい 新しく家族になった保護犬の風露と 息子の犬ワッティの毎日や 一般社団法人ALMAの埼玉で 搬送のお手伝いをしているので、その記録として

今朝の爺爺ズ 照れ


今朝は散歩に行くのが遅くなり6時半過ぎ😅

陽射しがあたる所はもう暑かった。。



もっと涼しい時に行くどん!!


ほんと、油断していたわ〜😅

どんちゃんは特に暑さには弱いからね。




おれもだぞ!!

じゅんちゃんも暑いのは苦手だよね。

明日は早く行こうね。





風露も暑かったね。

風露はお父さんと散歩だけど、たくさん歩くから

早く出発しなければね。




ところで、なんだ??  笑

風露のこのびっくりまなこ 笑




ところで、ありはは、体調不良とブログに書いてしまい、ご心配をおかけしています。😅

ちょっとすぐには良くならないようで、病院通いが続きそうですが、ゆっくり、しっかり完治させたいと思ってます。

まだ時々痛みもあるのですが、それ以外は普通に生活しているので、大丈夫です。

ご心配ありがとうございました。😊