テヘヘのじゅんちゃん (^o^) | ありと どりいと 可愛い風露とみくちゃん

ありと どりいと 可愛い風露とみくちゃん

虹の橋に行ってしまった、ありと 元気な猫のどりい 新しく家族になった保護犬の風露と 息子の犬ワッティの毎日や 一般社団法人ALMAの埼玉で 搬送のお手伝いをしているので、その記録として

土曜日の事。


こら!じゅん!!

なに ニヤけてる? 



テヘヘ おれは美人が好きだ😊


いいのか? そんな事を言って!!💢

置いて帰るぞ!!



え!!😱

でも置いて帰っても良いぞ!!



という事で じゅんちゃん、1週間かるころさんのお家にトリミング込でお泊まりです。

かるころさん、よろしくお願いします。




お散歩も楽しみ😊

お!!これは越谷のゆるキャラ、がーやくんか?




落ち着いてるね👌





ところで、じゅんちゃん、何故に1週間かるころさんの所?


はい、実はありはは、日曜日から1週間入院になりました💦

ただ今病室のベットの上でございます。暇😪



先々週も2泊3日で入院したのですが、

その時は主人とじゅんちゃんに頑張ってもらいました。

しかし、じゅんちゃん、ずーーーーーーーーーーーーっと

玄関でありははの帰りを待っていて呼んでも来ない。

すぐにウーウー💢。

ご飯の時と夜の就寝の時はリビングまで来るそうですが、それ以外はずっと玄関。💦

じゅんちゃんに何度も噛まれてる主人はそれがトラウマになりあまり踏み込んでお世話できないし、

じゅんちゃんも玄関でずっとありははを待ってるよりは、かるころさんのお家の方が良いに違いないと思い、お願いしました。




どんちゃんは家に居まーす。

風露とどんちゃんはあず母さんにトリミングをしてもらいました。


なに、済ました顔して!!  笑


可愛いどん❣️


そう言うのは自分で言うものではありません!!



ありはは、早く可愛いって言うどん!!




口が開いてる風露😅




2匹とも可愛くしていただきました。

あず母さん、ありがとうございます。