風露とお出かけ♪ | ありと どりいと 可愛い風露とみくちゃん

ありと どりいと 可愛い風露とみくちゃん

虹の橋に行ってしまった、ありと 元気な猫のどりい 新しく家族になった保護犬の風露と 息子の犬ワッティの毎日や 一般社団法人ALMAの埼玉で 搬送のお手伝いをしているので、その記録として

木曜日、かるころさん、あず母さんとワンコ🐶連れでランチをしにドッグカフェに行って来ました。

ありはは、1人で犬連れの時は1匹しか連れて行く自信が無いので、そう言う時は風露一択です。😅

どんちゃん、じゅんちゃん、ごめん🙏。


ぼくだけ連れて来てもらったんだ😊



喜ぶ風露。


そして、美味しい香りが漂い始めると

ぼくにもなんかくれぇ!


と、騒ぐのは想定内だったので、ワンコ用のご飯も頼んだよ。


はい、どうぞ!!


へっ!アセアセ 




ブロッコリー🥦だ💦




いつもは食べるのに口を閉じてしまいました。


何か、もっと違うモノを期待していたのでしょうか…… 笑



そう! これこれ!!😊


結局、ブロッコリー🥦は食べず、お肉だけ、喜んで食べていました。😂


ところで、あず母さんも、かるころさんも風露や保護犬達がいつもお世話になっている、トリマーさん達。

いつもの感じでランチしよう♪

となったのですが、よく考えると、

お手入れ不足のボサボサの風露をトリマーさん達が揃ってる塲に連れて行くのはどんなもんだろう😢

まっ、いいか!! と結局連れて行ったのですが。笑


そして、おふたりがプロフェッショナルな会話をしていると、チンプンカンプンなありはは😂

顔で笑って、心の中ではちっ💢と思いながら聞いてました。笑




女3人寄ればなんとか…で、笑

美味しい食事と楽しい会話で時間はあっと言う間に過ぎ、ランチに甘い物はついていたのですが、

もっと甘い物食べたい!!おしゃべりしたい!!と

ドッグカフェのハシゴです。😅



おしゃべりと食べる事がメインになってしまい、

風露の大好きな知らない場所の探検ができなく

少しつまらない風露。🤣


しかし、ケーキが運ばれてくるとハッスル😅

残念ながら、母が頼んだのはシフォンケーキ🍰だったので、お裾分け無し。

優しいかるころさんが、これは大丈夫だよねと自分のケーキを少し分けてくれて、大喜びの風露でした。



ちいたん🩷 (かるころさんの愛息)



タビくん🩷 (タビくんはアーチさんの保護犬。

とってもお利口さんで可愛いよ。里親募集中♪)


お付き合いありがとう😊