お疲れどんちゃん | ありと どりいと 可愛い風露とみくちゃん

ありと どりいと 可愛い風露とみくちゃん

虹の橋に行ってしまった、ありと 元気な猫のどりい 新しく家族になった保護犬の風露と 息子の犬ワッティの毎日や 一般社団法人ALMAの埼玉で 搬送のお手伝いをしているので、その記録として

お疲れどんちゃん💦





寝てます💤  起きません。笑



お天気の良かった水曜日、珍しく仮父が犬を連れてどこかへ行こうとおっしゃった。😱

(いつもは自分からは絶対に言わないのに)


しかし、この日は、ティアハイムに行って、多頭猫引き取りの時に借りていたクレートを越谷保健所に返す事になっていた💦

ほんと、間の悪い仮父である。

とは言え、出かけるのが好きで優しいありはは、

仮父の願いをかなえてあげたく、午前中用事を済ませて、午後から出かける事にした。


ま、ダラダラ家事をするありはは、午前中に用事がすむわけも無く💦

ティアハイムに着いたのが午後の1時、越谷保健所に寄って、家に着いたのが3時過ぎ。

そこから、何処かへと言っても遠くへは行けないので、車で15分ぐらいの大きな公園に夕方の散歩をかねて行く事にしました。

その公園を一周すると、約1.85キロ。

風露も、じゅんちゃんも歩ききりました。👌

どんちゃんも1.8キロぐらいは歩いたかな?

どんちゃん、最初はいやに張り切って、スタスタ歩くし、匂い嗅ぎなども積極的にしていましたが

すぐに電池切れ😂

歩みも遅くなり、立ち止まったりと。。。

でも、いつもの散歩よりは頑張って歩いてました。

所々、抱っこもしましたが。


で、最初に戻ります。

どんちゃん、お疲れでその日も 次の日の朝も

いびきかいて熟睡していました。

朝ご飯の時は飛び起きて、完食。

その後又熟睡💤

今もありははの隣でいびき💤かいてます。(いつもの事ですが 😅)








皆様、予定表に

4月14日は駒沢フリマと記入してくださったでしょうか?

そう、フリマなんです。

お買い得品を取り揃えてお待ちしています。ラブラブ