じゅんvsブーナちゃん  | ありと どりいと 可愛い風露とみくちゃん

ありと どりいと 可愛い風露とみくちゃん

虹の橋に行ってしまった、ありと 元気な猫のどりい 新しく家族になった保護犬の風露と 息子の犬ワッティの毎日や 一般社団法人ALMAの埼玉で 搬送のお手伝いをしているので、その記録として


御年15歳のじゅんちゃん😊

はい、まだまだ15歳❣️

人間の15歳、高校1年生のやんちゃ盛り。

じゅんちゃんもだね〜

耳、見て!見て! 笑


元気です😊



やる気満々💪


大好物の某テレビ番組のキャラクター、ブーナちゃんに闘いを挑む。笑



しっぽブンブン😱





尻尾ブンブン、ヒラヒラ耳 😅


この勝負、

冷静沈着なブーナちゃんの勝ちだな!!  笑




そして、、、、


写真撮られていることに気づいた瞬間。


ははは🤪

撮ったぞう!!












皆さま、お待たせいたしました🩷


駒沢公園でのフリマです。

皆様の予定表にしっかり

アルマ、フリマ、駒沢公園、と入れておいてくださいね😝  

(なんだ!!この予定表の書き方は!!笑  

 はい、雑なありははの書き方です。😓)