里親会御礼 | ありと どりいと 可愛い風露とみくちゃん

ありと どりいと 可愛い風露とみくちゃん

虹の橋に行ってしまった、ありと 元気な猫のどりい 新しく家族になった保護犬の風露と 息子の犬ワッティの毎日や 一般社団法人ALMAの埼玉で 搬送のお手伝いをしているので、その記録として

昨日の里親会、天候不順の中、たくさんの方が来てくださり、ありがとうございました。


もはや、里親会のベテランになったどんちゃんと



初参加のじゅんちゃん

(じゅんちゃん、越谷保健所の譲渡会には出たのですが、つい最近までお世話になっていた、言わばじゅんちゃんの古巣みたいな所だったので.ノーカウントで😅)


今回、初参加のじゅんちゃんに専念したかったので

どんちゃんは ハッピーさんにハンドリングをお願いしました。ハッピーさん、ありがとうございました。

いつも、里親会はありははの膝の上で寝る💤と思っていたどんちゃんですが、いつもと違うどん!と思ったかどうだか…笑


あれ?

綺麗なハッピーさんにハンドリングしてもらい満更でもないみたい😊



りりしいじゃない!!😊


たまにありははと目が合うと、すぐに目をそらして他人のふりをしてました。笑

ハッピーさんに連れられてたくさん歩いたどんちゃん、ダイエットはできたかな?

「ねぇ、どんちゃん、ハッピーさんのお家にしばらく合宿させてもらってダイエット頑張ったら?」と言ったら、、、

ハッピーさんに丁重にお断りされました。笑

膝の上で居眠り💤では無いどんちゃん、今回はたくさんアピールできたかな?

と、思いきや……

ちゃっかり膝の上のどんちゃんがいました。😅

証拠写真 ①


証拠写真②




一方、じゅんちゃんは

何匹かのお友達には少し、口に皺がよったりしていましたが、それ以外はとてもお利口に参加できました。

もっとも、緊張して固まってはいたのですが😂





どんちゃんも


じゅんちゃんも

お疲れ様。


じゅんちゃんはやはりかなり疲れたようで

夜ご飯には口をつけず、元気がありませんでした。

強くて元気なイメージがあるじゅんちゃんですが

やはり年齢には勝てないのかな?

そして、繊細な性格なのかな?


今日はもういつものじゅんちゃんに戻りました。😊





応援に来てくれた

りんたろうくん🩷




レオンくん🩷



バジルくん🩷



ご挨拶中のレオンくんとバジルくん❣️
















桃ママ様、チコママ様、ありがとうございました。






おまけ😊


下の道路を走る車を見ているどんちゃん