オムツなどんちゃん (^^;) | ありと どりいと 可愛い風露とみくちゃん

ありと どりいと 可愛い風露とみくちゃん

虹の橋に行ってしまった、ありと 元気な猫のどりい 新しく家族になった保護犬の風露と 息子の犬ワッティの毎日や 一般社団法人ALMAの埼玉で 搬送のお手伝いをしているので、その記録として

今日は暖かかったので、爺爺ズは洋服を脱ぎ捨て

春の陽気にうかれてました。。 な訳は無い。

(後ろにチラッと写ってる風露は夕方の散歩の時に

今日洗濯して干してあったのを、人間の爺が勝手に着せたもの💢。昨日と同じ洋服💦

なんか人間の爺のする事って腹が立つ事多くてイライラ💢)


何故かどんちゃんが凛々しく見える😜


りりしいどん!


あっ、どんちゃん!!

寝る前にアレを付けよう!!



あれ?



そう!!

あれ!!




アレを付けられチーンガーン などんちゃん



今朝ね、

ありははの顔の横で寝ていたどんちゃん!!

ありははの枕にオネショです。😱


気持ち良く睡眠をとり、気持ち良く目覚めたありはは。

濡れてる枕に。。

えっ!?

えっ!?

これよだれ?

どんちゃんの大量よだれ?

はたまた、、、

ありははのよだれ??

でもそれにしては量が多すぎる。

もう、薄々わかってはいたのですが、一応匂いを嗅いで確認。笑


やっぱりね〜




どんはまたやったのか?

しょうがないやつだ!!


ハハハ😆

そう言うじゅんちゃんも 笑

(朝、自分のペットの中で💩してました。)







昨日は風露の定期通院の日でした。


体重7.8キロ。

お腹を壊して以来8キロを切っていますが、

これぐらいがちょうど良いそうです。

って、とってもデカシーズーの風露💦

ウチに来た時は6キロだったのにね〜

どうしたんでしょう??

推定年齢3〜4歳だったのですが、

ひょっとしてまだ仔犬だったのかしら?

元気に順調に成長したのね。笑