卒オフ会 | ありと どりいと 可愛い風露とみくちゃん

ありと どりいと 可愛い風露とみくちゃん

虹の橋に行ってしまった、ありと 元気な猫のどりい 新しく家族になった保護犬の風露と 息子の犬ワッティの毎日や 一般社団法人ALMAの埼玉で 搬送のお手伝いをしているので、その記録として

楽しかった卒オフ❣️

参加してくださった里親様、今回は、参加できなかった里親様も、皆様ありがとうございました。

今回参加できなかった里親様たちも是非来年の卒オフにはお会いしたいです。


甘えん坊さんのももちゃんピンクハート


目の前のオバサン(ありはは)が怖かったのかもしれないけど、ママさんに抱きついて、「この人知りません!!そばに来ないで!」状態。笑



keikoさん預かりっ子だったカンちゃんピンクハート



カンちゃんのお姉ちゃま クララちゃんピンクハート



アメリちゃんピンクハート、ピノちゃんピンクハート、りんたろうくんピンクハート

みんな可愛い🩷




越谷多頭一族の

小さな凛ちゃんピンクハート



コカくんピンクハート

風露先輩、僕ちゃん、大人になりました。笑




こむぎちゃんピンクハート

デカい背中は風露😓




ここにも甘えん坊、みっけ!! 笑


うぶちゃんですピンクハート




チェリー🍒姫

暑くてしかめ面😅

美貌が台無しですぞ! 笑

って、シャッターチャンスを間違えたありはは💦

お許しを!!




ももちゃんとどんちゃん




凛ちゃんとどんちゃん




ほにょたんとどんちゃん





ゲームで無理矢理歩かされ、

いやいや歩いたどんちゃん😅




お疲れ様どんちゃん、安定の膝の上




ほにょたんの背中と唯一正面を向いた風露。



って、結局、風露の写真は1枚も撮らず、あず母さんに貰った写真。


風露も卒業犬なのにね。

ごめんね。😂





このみちゃん里親様、日々ちゃん里親様、ももちゃん里親様、チェリーちゃん里親様、

ありがとうございました。



ありははの家でプチプチお泊まりしてくれた可愛いトイプーのモアちゃん、ママさんたちと会いに来てくださってありがとうございました。

おバカなありはは、すぐには思い出せなくて

ごめんなさい。