杏ちゃん正式譲渡 | ありと どりいと 可愛い風露とみくちゃん

ありと どりいと 可愛い風露とみくちゃん

虹の橋に行ってしまった、ありと 元気な猫のどりい 新しく家族になった保護犬の風露と 息子の犬ワッティの毎日や 一般社団法人ALMAの埼玉で 搬送のお手伝いをしているので、その記録として

杏ちゃん正式譲渡になりましたラブラブ




もう、お返事はトライアル終了の前夜にいただいてました。ニコニコ



歯磨きシートで遊びながら楽しく歯磨きラブラブ


実は初日にパパさんが歯ブラシで挑戦したそうですが、嫌がって断念。

パパさん、すっかり嫌われてしまったそう。

もう、仲良しになれたかな?



お姉ちゃまと遊んだり、

朝一で弾丸のように走り回ったり。笑


ケージに入れると 「出せ!出せ!」と ジャンプして体当たりしたり。。😓

これはダメよ。 笑



楽しくって



嬉しいね。




余裕のあくび?  笑




杏ちゃんが来てから、とても家の中があかるくなりとても楽しく過ごしています。


杏ちゃん改め「スズ」ちゃんを生涯大切に、幸せに致します。

たまらなく可愛いです。ハート




お名前の「スズ」ちゃんは

漢字の「鈴」ちゃんです。

声帯を取られ、掠れた声しか出ない杏ちゃんに 綺麗な音色の「鈴」にちなんで付けて下さいました。





k様、ありがとうございます。

末永く、鈴ちゃんと楽しく幸せな時間をお過ごしください。




又、杏ちゃん改め鈴ちゃんの応援ありがとうございました。







さて、これからどんちゃんのシャンプーだ💦

眠いよ〜