里親会のお知らせ | ありと どりいと 可愛い風露とみくちゃん

ありと どりいと 可愛い風露とみくちゃん

虹の橋に行ってしまった、ありと 元気な猫のどりい 新しく家族になった保護犬の風露と 息子の犬ワッティの毎日や 一般社団法人ALMAの埼玉で 搬送のお手伝いをしているので、その記録として






風露、かわいいなぁ~



全然関係ないですが、



 さくらんぼ 里親会のお知らせです。さくらんぼ

さくらんぼ日にち: 1月17日(土)

さくらんぼ時 間: 一部 11:00~12:30 二部 13:30~15:00

さくらんぼ場所:ヘムスロイドハウス 3階
  (港区北青山1-5-15)

  http://yhi1971.com/shop/shop.html

  銀座線:外苑前駅、青山一丁目駅
  半蔵門線:青山一丁目駅
  から徒歩数分。




ひゃだぁ~ 
可愛いみくちゃんのお写真がぁ~音符
みくちゃんも可愛いなぁ~




なんかお正月ボケが抜けない ありははでございます。(-_-;)
いつもでしょ! のツッコミは無しで。


昨日は、年末年始を冷たいコンクリートの上で過ごした子達の様子伺いで保健所に行って来ました。
う~ん 毛玉が凄いシーズーがいました。
思わず、
目がない点々汗
目、どこですか?
と聞いてしまいました。(-_-;)
目の上の毛玉がフェルト状になっていて、目に蓋をするように被さっています。
隙間から上にあげようとしても、くっついていて 痛そうで無理には出来ません。

木曜に引き取り決定しました。(^-^)




(*´・ω・`) ルーク先生パパ、レシピ有り難う。音符