2015/01/04 | ありと どりいと 可愛い風露とみくちゃん

ありと どりいと 可愛い風露とみくちゃん

虹の橋に行ってしまった、ありと 元気な猫のどりい 新しく家族になった保護犬の風露と 息子の犬ワッティの毎日や 一般社団法人ALMAの埼玉で 搬送のお手伝いをしているので、その記録として



久しぶりに登場のどりいさんニコッリ
デカイびっくり汗
7キロの風露より 大きい!?

まさか点々汗

でも、大きく見える点々じゅる・・




このぬいぐるみはみくちゃんのびっくり
みくちゃんが遊ぶのびっくり


みくちゃん、そ、それは風露がうちに来たとき あーちゃんさんが持ってきてくれたものだから点々。



風露がよそ見している隙に!
今だびっくり

えっ。

点々点々ぼくの点々汗 とられた。







これはダウン みくちゃん、何をするのでしょう??



吠える準備をしています。じゅる・・




そして、点々吠えた。

抱っこが大好きなみくちゃん。

抱っこして とよく来ます。
知らん顔してると、吠えます。(-_-;)

はい。みくちゃんの勝ちですよ。
根負けして、抱っこになります。(-_-;)