めずらしく~ | ありと どりいと 可愛い風露とみくちゃん

ありと どりいと 可愛い風露とみくちゃん

虹の橋に行ってしまった、ありと 元気な猫のどりい 新しく家族になった保護犬の風露と 息子の犬ワッティの毎日や 一般社団法人ALMAの埼玉で 搬送のお手伝いをしているので、その記録として

日頃、惰眠をむさぼり、ムダに炭水化物ばかり食し…
(時々、私の身体は炭水化物で出来てるのか?!)と心配になる

お腹の成長を助けるような生活を送ってる私が、今週はやけに忙しい。

明日は千葉のセンター見学会に参加します。
遠いです。
大見得きって、

一人で現地まで行きます!

と、言ってしまったが

ちゃんと、行けるのか?
自分!!

ナビ見ながらでも絶対迷うだろうな~と 迷う時間を見越して家をでなきゃ!


今日も引き取り有りました。
でも、今眠くて とても気力がありません。




Android携帯からの投稿