10月8日引き取り アメコカ♀シーズー♂ | ありと どりいと 可愛い風露とみくちゃん

ありと どりいと 可愛い風露とみくちゃん

虹の橋に行ってしまった、ありと 元気な猫のどりい 新しく家族になった保護犬の風露と 息子の犬ワッティの毎日や 一般社団法人ALMAの埼玉で 搬送のお手伝いをしているので、その記録として




ペット可のマンションの5階で保護されました。
住民に該当者無し。
どうして、5階にいたんだろう?
不思議!!!
トリミングされていた痕跡はあるものの凄い毛玉だったそうです。
性格はとても良く、人も好きみたいです。まだ若く 可愛いお嬢さんです。
応援宜しくお願いします。






あら!!風露!!
首にロープなんか巻かれて何してるの?!

と、思わず言いたくなりました!

顔はそんなに似てないのですが…

似てるんです!

テンション高めで、そんな時は聞く耳もたず。→風露みたい!
犬舎から出して貰ったら、嬉しくて、嬉しくて走り回って喜んでます。
何を言っても、
嬉しいよ~♪ 楽しいよ~♪ みんな大好き💕 わぁーい わぁーい

まだ若そうです。
お子ちゃまみたいです、

人が大大好きな男の子。

珍しく、悲壮感の無い明るい引き取りでした。本犬がどう思ってるかは別として~

ただ、ひとつ間違えばこの子も処分されていたかもしれない。
引き取りできて良かったぁ。

(この子、車の中で鳴き通し。しかも大きな声で……ワンワンと👹 少し、イラッとしました。今までで最強かも。しかもバタバタガリガリ!約1時間彼の騒音に耐えたアメコカちゃんと私。 偉いぞう🐽)


これからが楽しみなアメコカちゃんとシーズー君、応援宜しくお願いします。

詳しくはアルマのホームページを見てね♪