スッテンコロリン | ありと どりいと 可愛い風露とみくちゃん

ありと どりいと 可愛い風露とみくちゃん

虹の橋に行ってしまった、ありと 元気な猫のどりい 新しく家族になった保護犬の風露と 息子の犬ワッティの毎日や 一般社団法人ALMAの埼玉で 搬送のお手伝いをしているので、その記録として

朝の散歩で 転んでしまった(≧▽≦)

土手を歩いていると、前方から少しお年を召したご夫婦が来ます。

御主人は足が悪いらしく杖をついています。狭い道なので 半分草むらに入り道をあけようとした時、
何が起こったんでしょうね?
しりもちつきながら 仰向けにひっくりかえってました。
いえ、転びかけた時、

いいや、重力にさからってもしょうがない。転んでしまおう。

と思った私、

この年になると 何事にも逆らわずに素直に受け入れます。

おかげで、怪我もなく、痛みもなく、
恥だけかいて終わりました。


今、千葉のセンターです。
迷う事もなく、1時間半以上前に着いてしまいました。

風露がいた所です。
お世話になった所です。



Android携帯からの投稿