ダンルン☆2024年6月の動きまとめ | 山楂(さんざし)の華流な日々

山楂(さんざし)の華流な日々

中国ドラマや映画、美味しいものを山楂(さんざし)目線で紹介します♪

2024年6月は露出少な目でしたが、こんな感じ。

 

【2024年6月の動きまとめ】

☆6月1日か2日 杭州火社

 

☆6月6日 杭州⇒北京

 

その他は5月の合照(誰かと一緒の写真)などがチラホラ。

 

 

☆6月29日 どこか⇒北京 

一緒にいたのは火社関係ではない方のお仕事関係の人達のようで、いったいどこで何してきたのかな~

「どこか」は「武漢」と書いてる人がいたけど、あんまり情報がなくて裏取りはできていません。

 

この間火社の方は、郭さんと姜さんがしょっちゅう「いろいろ販売ライブ」をしてましたが、火社オリジナル食品ばかりを売るライブ販売はまだお休み中。「リニューアルのコーヒーはもうできてるんだ」と言ってるのを見かけた気がするんだけど・・・発売はまだなのかな?!

 

火社のお店の方は、石家庄の裕華万達店が、「2024年・絶対行きたいお店ランキング」みたいなやつに選ばれて、郭さんが授賞式に行っていました。おめでとうございます✨ 

あんまり詳しい経緯や内容は調べてないのですが、たぶんユーザーの評価や投票などが影響するタイプのものではないかと。

 

 

 

 

↑ 郭さんが授賞式で受け取って石家庄裕華万達店に持ち帰ってきたプレート。

 

↓ 瀋陽火社がお祝いに出していた動画(音楽付きでしたが、アメブロNGだったため、こちらは音なし)

確かに、絶対行ってみたいお店✨

 

さて、7月はどんな月になるのでしょう。

またダンルンの元気な姿が見られるといいな。

 

【おまけ】

6月30日に出てきた写真。とあるファンのweibo投稿に出ていた写真の中に、たくさんサインをしているダンルンの様子が!(詳細不明)。これらのサインはどこへ行ったのか?!

 

 

※どの記事もそうですが、特に消息関係記事は、後からわかった情報を追記したり、修正したりしていることが多々ありますので、ご注意ください。