6月29日☆お久しぶりダンルン♪北京到着【追記あり】 | 山楂(さんざし)の華流な日々

山楂(さんざし)の華流な日々

中国ドラマや映画、美味しいものを山楂(さんざし)目線で紹介します♪

6月6日に杭州⇒北京に移動した後の姿がなかなか見られなかったダンルン。

本日、久しぶりの北京の空港到着写真・映像が出てきました~

 

いきなり到着することはないはずなので、どこかから帰ってきたのだと思うけど・・・詳しいことはわかりません💦また何か情報があれば追記します。

 ※武漢から、と書いてる人がいたけど、真偽不明です。

 

 

音入りがアメブロに拒否されたので音無しで。
「走了,你辛苦了。」(いくよ、おつかれさま)と言ってくれたらしいけど、音ありでもよく聞こえなかったです😢

 

 

早速のお洋服情報も🎵

 

 

さて、私ごとですが、

いろいろあって仕事が激増で、ブログ更新がなかなかできず(ドラマもほとんど見れず)、もしかすると心配してくださった方もいたかも。。。まだしばらくこんな日々が続きそうですが、気分転換のブログはもう少し書けるといいな、と思ってます。

 

【追加】動画いずれも音なし加工してます。

車を待ってるのがなんかかわいい💕

 


 






動画協力:サモさん非常感謝!