出道12周年快乐!☆ダンルン | 山楂(さんざし)の華流な日々

山楂(さんざし)の華流な日々

中国ドラマや映画、美味しいものを山楂(さんざし)目線で紹介します♪

祝全世界最优秀,最帅气的演员邓伦,出道12周年快乐!

就像鲜花绽放,呈现出不同的美丽形态,愿你的未来美丽而幸福。

世界で一番優秀でカッコいい俳優ダンルン、デビュー12周年おめでとう♪(この言葉は、今日weiboでみんなが使ってたやつ)

花が咲き、様々な美しい姿を見せるように、あなたの未来が美しく幸せでありますように(という感じの意味でいろいろ考えた言葉。正しく表現できているか不明)。

このカシワバアジサイのように。

我が家のカシワバアジサイ(勝手にダンルンカラーの花として愛でています)の、今年のつぼみから満開までを、この日のためにちまちま撮影していました。

 

そして、昨年の記事で初めての完成品をブログに出したフェルティング作品「永远陪伴」シリーズも、610バージョン作りました♪

全方位かわいいタイプを目指して・・・

 

ついでに、最近の「永远陪伴」シリーズと、今回の日本灯芯からのお花と一緒に合体写真に。

忙しいとか言いながら、隙間にいろいろやってしまいました💦

 

 

去年の今頃は、もうメッセージとか出てたと思うのですが・・・今年はまだかなぁ。

weiboで見かけた火社のお祝いプレゼント、大ぶりなすごいのはもういっぱい出したので、今回はかわいい系で。

素敵なケーキ。

 

かわいいお花。

 

去年の粽BOXをお花BOXにして投稿している方がいました。とっても素敵✨(めっちゃ好み)

そういえば、今日は端午節でもあるんだった。

端午安康!!

 

 

去年の記事。