出道12周年のお花たち(2) | 山楂(さんざし)の華流な日々

山楂(さんざし)の華流な日々

中国ドラマや映画、美味しいものを山楂(さんざし)目線で紹介します♪

本日、たくさんのファンの想いがこもったお花やコアラや鳳凰や・・・に囲まれての、12周年です。

少しずつ状況は変わってきているのかな、と感じることもあるし、ファンとしてはこれからも変わらず、ダンルンの健康と幸せと・・・未来の活躍を願っていきたいです。

 

ダンルン後援会の各支部合同(日本を含む海外支部も)のお花が、めちゃくちゃかわいい~。

あまりにかわいいので、ちょっと詳しく見せちゃいます。

 

 

 

 

 

 

そして、

日本のファン有志からのお花も石家庄の1号店・2号店に届けていただきました。

取りまとめの灯芯さんからお声掛けいただき、私とサモさんも参加させてもらうことができました♪

 

 

 

 

 

 

その他、豪華なお花や飾りつけの数々。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、今日や近い後日、去年のように何か(写真や動画やメッセージとか?)が出てくるかな?